光~ヽ(*´∀`)ノ

DREAM BOYSメインキャスト決定おめでとう(*´∀`*)

ほんと凄いよ~(´;ω;`)(´;ω;`)
ドリボの歴史はよくわからないんだけど、でもとりあえず亀様の次に名前が来るんだから凄いことだよね!!!!
ツアー中だし、京セラ出られないし、終わったらすぐに帝劇でJUMPの舞台あるから体がちょっと心配ですが(;´Д`)
光なら乗り切ってくれるよね
朝のWSによると、亀様がキャスト選んだらしく!!
で、亀様には昔から敬語使ったことのない光(笑)
膝の上に乗っかってたとか萌える~KAT-TUNとJUMPの絡みに結構萌えるmisa♪♪♪です←
結構絡んでるよね♪
謎のレッドフォックスとか組んでるし~(←)
聖くん涼介のこと大好きだしぃ~で、涼介も聖くんのこと兄貴って呼んでるし~
他にも野ブタとか一ポンドとか有閑倶楽部とか....
仲良し

毎年チケット激戦らしいが、夏のツアー行かれない分頑張って光にだけでも会ってこようかな、って思ってます
当たればですが。。
1シーズンJUMP見ないだけで干からびそうヽ(´Д`;)ノ
これ、ヤバいですかね?
やっぱり倍率が...
KAT-TUNに加えてキスマイ担&JUMP担,,,,恐ろしい

とりあえず光頑張ってね(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/247-026fd06e

