TV
バカレアの皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

バカレア最終回!!!
昨日バカレア絶対起きてなくちゃって言っておきながら知らぬ間に寝て起きたら1時10分(T▽T)
微妙にリアタイではなかった。。ごめんなさいorz笑
そして2話くらいでブログに書くのも止まっちゃってましたねヽ(´Д`;)ノごめんなさいw
でもバカレアほんと良いドラマだった!!!
最初はJr.とあきばだからそんなに期待してなかったけど(←え)最後の方は毎週土曜日楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ
で、慎ちゃんかっこいい
祥平さんも皆のお兄さん的存在で良かったよもっとちょい役だと思ってたけど(小声)ww
喧嘩も弱いしももちゃんにも振られちゃったみたいだけどwwwwwww
最終回、一瞬だけかっこよかったよ
雄也、Jr.の皆を海に連れてってあげたんだってね♪良い先輩
最終回、樹におごらせようとしてましたがwwwwww
毎回ダメダメでもそんな祥平さんが愛しかったよっお疲れ様(-^〇^-)

で、このドラマで一番出世したの、北斗ですよね。
かっこよかったよぉぉぉ
北斗ってこんなかっこよかった?って思った←地味に毒ww
次回のドラマも決まったしね☆次回はバカレアよりも重要な役そうなので(←バカレア馬鹿にしすぎです。)頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

で、映画。。
スノマンとか出るんだ!!!キャスト意外だった!!!
最終回の最後、映画に続く感じで終わりましたね(゚∀゚)仲間割れですね~
10月まで待つとか辛い∑(>д<)
映画の予告で祥平さんと宮田くん抱き合っちゃうっていうね(笑)キャラ似てるよねww

映画楽しみです\(^o^)/


スプラウト予告
最初見たとき吹いたwwwwww
草ちゃん水着で走ってるよwwwww

草ちゃんが葵ちゃんにタッチ&うざみゆの麦わら取って走りさる
みたいな感じでした(笑)
もうねぇ爽やか過ぎて(´;ω;`)これはダメなパターンです私。
絶対この夏の間草平担になる:(;゙゚'ω゚'):ごめん涼介!!!!←
予告見ただけでキュンキュンしたもう何十回みたことか←w

侑李が女の子に微笑みかけてるよ~完全に少女漫画の主人公でした!!!
爽やかだし身長も大丈夫だった
いつもは女の子として見てたけど(えwwww)予告見て男だなって思った(*´∀`*)
知念侑李の成長を感じましたね
そして逆三角形の肉体美かっこよすぎました(´∀`*)

ついに来週\(^o^)/全国放送お願いしますorz
そしてそしてそして楽しみ過ぎます♥♥♥一週間これを楽しみに頑張りまーす\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/248-9576ed97

