放送開始から5周年\(^o^)/おめでとう!!!!
JUMPデビューでバレーボールサポーターしてるときはお世話になりました←誰??

*10月11日百識SPレポ*
簡単にですが...

収録後、呼び出される圭人とがやさん。
わけも分からずカンぺ読むがやさんw
圭人こんなに髪茶色かったっけ?

放送開始から5周年
162テーマ4488知識学んだようです\(◎o◎)/
がや>その中でいくつ覚えてるかっていうね(笑)

☆2006年10月17日
がやさんの
気まずい・・・
という言葉から始まった百識王
後ろに映る初々しい大ちゃん可愛い!!!そして若い!!...今は若いってか子供っぽいけど(゜_゜)w

☆2007年8月28日
圭人初登場(^o^)真田くんとの2人のロケ
圭人の初コメントは
いつ建てられたんですか?
というなんとも微妙なコメントで登場した圭人w
この映像見て
がやさん>喋り方赤ちゃんじゃん!!!
確かに赤ちゃんみたいw
タワーからの景色に圭人真田でジャジャーンみたいに手をパタパタさせるところ
動きがぎこちなくて可愛すぎるww

☆ゆるげー
おりたたみ式携帯のゆるげーで盛り上がるアイドルに笑ったw

☆ライフセーバー
がやさん真田くん
大変そうだけど真剣にやってた2人かっこよかった
がやさんによるとこのとき2人は若干いらいらしてたらしい(笑)

☆2007年9月11日
裕翔と圭人 
2人とも若い!!!裕翔まだ若干のハスキーボイスで可愛かった
最後、世界チャンピオンに勝ったのが嬉しくて手を上げた圭人が天井に手ぶつけて痛がっているのが圭人らしいなあって思いましたww

で、最後に今のレギュラーの現在と過去の写真が出てくる時に
とっつーが坊主の時の写真で何度見ても衝撃受けました(笑)

印象に残っているのはこれくらいです(^v^)
これからも百識で圭人の天然ぶり炸裂させていってほしいです\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/25-09fd3631

