NYC
謎のジョイポリスのCM&新曲決定したNYC(笑)
CD化は今のところないみたいですね~安心(金銭面)

で、ZIP。
ZIP以外全部張ったらZIPでしかやらないっていうね(-_-;)WS運の無い女ですorz
でもでもでも、亀担の心優しいお友達がダビングしてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
ほんとありがとうm(__)m無事、ちび涼介も見られました!!!!!
ちび涼介可愛すぎた

で、NYC。
アトラクション乗る時のNCとYのテンションの差wwwww
NC「いってきま~す」...Y「行ってきます。」www
で、涼介髪の毛黒い((((;゚Д゚))))←前からだけどかなり黒く見えた!!!
NC茶色でY黒髪っていう驚くべき現象ね

あ、でも映像の時はNY茶髪でC黒だったからかなり前にドラゴンと戦ってたんだね。。笑
「WE CAN BE HEROES」って圭人と被ってね?wwww
NYCにしては珍しいカッコイイ系の曲で
やっとまともな曲きたのにジョイポリスでしか聞けないんですか(笑)
なんかCD化ありそうな気もしなくもないが。。。

う~んジョイポリスに行くかどうかは悩み中映像ね。。お台場ね。。
どうしようかな(-_-;)

ここからはJUMP事
☆TV誌
スプラウトのトコ見ましたヽ(*´∀`)ノサッカーシーンあるようで
草ちゃんイケてた自分が座長なのに涼介の名前2回も出てきてましたがww
茶髪の方が良いと褒められて喜んでる侑李ね(・∀・)可愛い

☆少クラ収録
またJUMP(笑)
大ちゃん黒髪ねぇ。ちびーず茶髪と黒髪逆転(笑)
侑李が変えたことで色んな所で変化がw
たくさんJUMP曲歌ったようで♪8月の少クラも楽しみです

☆昨日のラジオ
お便りの内容忘れちゃったけどよくOVERポーズするというリスナー。
で、JUMP内で一番OVERポーズするのは高木雄也だそうです(笑)
「気づかれなくて困ったことは?」みたいなお便り。
ボケても気づいてくれないことww
JUMPボケしか居ないしね(笑)
「もっとJUMP気づいてよ~(T▽T)」とのことです。JUMPの皆さん
気づいてるけどスルーなのかな?てかMC中とかもスルーされてるよねww
てか涼介のボケ、ボケじゃないんだもん(^。^;)地味過ぎてもっと恐れずに思いっきりぼけましょう!!

☆GTO
JUMP事じゃないけど。
吉祥寺!!!!!!!学校近すぎwwwwwで学校は友達のお姉ちゃんの大学だそうで(j銭)
で、昨日の慎ちゃん出演時間5秒wwwwwww
これからだよね(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/250-1f0415e4

