え?えええ?
8月3、4、5日台湾公演決定\(◎o◎)/

嬉しい事なんだけどさ、、JUMPくん達身体ちゃんと持ちますか?
なんか休み全くないよねぇヽ(´Д`;)ノ海外だと日本とは違う緊張感もあるだろうし、まぁ去年までのSUMMARYと違って毎日あるわけじゃないけどさ、色々大変だよね゚(゚´Д`゚)゚
特に、光と侑李!!!光なんて、ヤンヤンとスク革と舞台稽古あるじゃないですか
多忙ねぇ....
ちょっと心配だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)

前半誌d誌感想
なんか突っ込みどころ満載でした(笑)


 なんだこの病院:(;゙゚'ω゚'):入院患者激増でしょ!!!!ちょっと不安な先生たくさん居るけどww
☆圭人
・興味、感心のあること→「オフの時はいつも『大ちゃん今何してるかな?』って気になる
 とかどうしましたか圭人!!!!!しかも涼介でも裕翔でもなく大ちゃん!!!
 仲良いのは知ってたけどさぁ~そこまで思ってたの(T▽T)???
☆雄也
・自分の身体で治したいところ、強化したいところ→「治したいのは太りやすい体質。強化したいのは頭。もうちょっと賢くなりたい」。。。。:(;゙゚'ω゚'):ぶwwwww
 治したいところは自分で頑張るしかないけど、強化したいところwwwww
 こんな医者嫌ですorz笑
☆いのちゃん
・骨折の理由www
☆大ちゃん
・最近涙する出来事→横アリの涼介へのサプライズwww大ちゃんがウルウルしたそうで(笑)
・自分の体で治したいところ、強ry→親知らず、猫背、体の硬さ。
 身長もう諦めてる件←
☆光
・痩せたって自分でもわかるんだo(TヘTo)ドリボまでに増やしておいてね!!
☆侑李
・すんごい茶髪でも茶髪にしたことでd誌の写真、15歳男子に見える(笑)
 侑李曰く「ドラマの役に気持ちが入りすぎて勝手に茶色くなった」そうでww
・治したいところ、強ry→「O脚?治ったら身長が2、3センチ伸びると思う」
 え?身長のこと気にしてたの?しかもそんなにO脚に見えないんだけどな。
 いっつも隣に涼介居るからかなw
☆薮ちゃん
・大学ネタ可愛いんですが
☆裕翔
・最近ドキドキした出来事→「ホラー映画」とか可愛すぎるわ!!
 しかもそれ「音量小さくして、昼間に見た」とか可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ
てかさあ長身コンビいちゃいちゃしすぎじゃない?ww
☆涼介
・まずね、脳神経外科とかダメ(´Д⊂!!!!雄也と一緒に整形外科にしといて!!!!不安過ぎる(笑)
・ドキドキした出来事→「夢の中でゾンビが出てきた!でもやっつけてやったぜっ」とか最近コメントが大ちゃん化してきてるヽ(´Д`;)ノ←
・涙した出来事→「500ピースのジグソーパズルやってたら..」ってまずシチュエーションおかしくね?!ww
涼介っておもしろいね(笑)

<香港公演レポ>
えびの皆が、JUMPのこと褒めてくれてて嬉しい(*´∀`*)

<ピンナップ>
侑李一人だけでって初めてじゃない?
もうね、爽やか茶髪で麦わら被って何者よこの子(’◇’)←
最近お化粧のせいで見えなかったほっぺのほくろも見える

・いのちゃんがジェシーの遠い親戚だとのことwww
 イケメンはやっぱり繋がってるんですね(T▽T)
・風磨が大ちゃんと雄也におごってもらったって!このメンツにびっくり!!!

<50+50>
伊野ちゃん&雄也
伊野尾氏、全体的に答えが適当(笑)
「好きな香り」→出来上がったばかりのduetの香り
「初めてのチュー」→昨日。ジャムとした。
「無人島に何持ってく」→結婚してたら奥さん、独身だったらduet最新号
とか適当すぎるでしょwwww
で一番びっくりしたのが
「何才で結婚したい?」が「25歳!」早くね?
って思ってたら雄也が
明日にでも」だった((((;゚Д゚))))wwwww
なんか二人とも適当ですね(笑)

突っ込みどころ満載のduetでした(^ω^)
あと3時間でスプラウトだーーーー(゚∀゚)緊張してる(笑)
で、明日はもう北海道ですね!!!実感全くないわ明日また何か発表あるのかな?新曲あるのかな?

ではスプラウトまで寝ないように頑張ります(o・・o)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/252-da6bf308

