七夕。雨で何も見えなかった夜。
スプラウト見て一人発狂してましたorz
知念様、ほんとかっこよかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ネタバレすみません。
まず最初、映画みたいな始まり方!!!
みくちゃん目線で、意識朦朧とした中で見る草ちゃんのかっこよさ
なんか、いつもの「ちぃ」って感じと違いました(´;ω;`)
特にお風呂上がりシーン(゚∀゚)
完っ全に男!!!!!!!!! 
           ↑

全体的にキュンキュンするドラマとなっておりました
てかジェシー、キスシーン早くね?!そして原作無視な方向と言うことで了解しました\(^o^)/
はっしーについては何も触れないでおくwww
感想行ったり来たりするけど、OP。
バック宙してる~ヽ(*´∀`)ノかっこいい!!!と思って、写メってみたら思ってたよりもシュールな画像となりました(笑)
侑李ほんとにほんっとーにかっこいい(*´∀`*)
適当な感想ですんません(^。^;)

今日クラス行ったら、スプラウトの話でもちきり!!(4人ですがww)
で、他のクラス何人か「スプラウトの制服で来た~」(注:私の学校私服です)
とか
裕翔担の子、ヒロインの子と同じ名前で「何回もちぃに呼ばれた(*´д`*)」とかwwwwwww
色々影響されすぎですが(爆)
授業中も何度もにやけ来ましたね←
みくちゃんもう恋って気がついちゃって展開早いね!!!来週からも楽しみでございますっ


昨日始まった、全国ツアーinJapan
レポ見てにやけ止まりません(||´Д`)o
・まず、グッツ可愛いんですけど!!
・で、涼介さん髪ハーフアップとか何事ですか?見たい見たい!!
・裕翔、衣装股裂け事件。
・やまゆと安定のデレ
・伊野尾ちゃん「全国大会」発言

まぁ色々ありましたね(笑)さすがJUMPですヽ(*´∀`)ノww
セトリ、折鶴魂とほとんど変わってないそうです!!!忙しいもんね
これからも大変だと思うけど、頑張ってね~JUMP
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/253-19b098c1

