2012.07.11 動画(#^.^#)
久しぶりのジャニーズwebの動画(-^〇^-)
薮くんでかい(笑)
で、涼介よりも侑李の方が髪が茶色い!!!!
大ちゃんが髪黒い~(゜∀。)
大ちゃんまた3歳くらい幼く見える♪←
ちびーずが逆転したというね(笑)
すんげーや\(^o^)/←有岡風ですwww

動画見てお知らせ詰め込んだ感じだったからこれくらいしか書くことないやww
タキツバ魂やっぱり出演なんですね(^。^;)
テスト2日前~\(^o^)/行きたかった

あ!!昨日の涼介のHey!Say!Words
一つ目は、涼介がお姉ちゃんに向かって甘えるという設定でめちゃんこ可愛かった(゚∀゚)
二つ目が
「好きだバカ!!!。。。やまぺろ(・┰・)」
とか可愛すぎた○凹←
好きだバカとか言われてみたいわ(笑)
てかこのセリフどちらかと言えば女→男って感じだけど...
最後のやまぺろキターーーー━(゚∀゚)━
言い終わったと「やまぺろとか俺のじゃないよね。テヘペロだよね」とか言っちゃって(/ω\)
昨日のワーズは久しぶりに高まった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/254-663ee499

