昨日放送のスプラウト第2話

簡単に内容書くと、
・実紅ちゃんが、草平のことを運の人だと思っていたが、草平にはうざみゆと呼ばれている彼 女がいた。
・下宿人&うざみゆ&その他もろもろ(←ちょ樹ジェシ安井)とBBQ。
 草ちゃんとうざみゆがラブラブで実紅は嫉妬してしまう。
・実紅は自分が楢橋の事が好きだと気付く。
・トイレで、悪口を言われているうざみゆを助ける。しかし心のどこかで「いい気味」と思っている自分がいる。
・屋上に行くと、あとからKYな(←違ッ)楢橋がやってくる。そしてうざみゆもやってきて。
・胸が苦しくなって(←私の想像ですwwww)泣きながら階段を下りると、隼人(ジェシー)とぶつかる
・ラブラブしながら降りてくる草平とうざみゆを切なそうに見てる実紅を放って置けなくなった隼人は実紅とCHU(^ε^)-☆!!←こんな顔じゃないですwwwww

てな感じで第2話終了(笑)
適当なので本編見てください\(^o^)/←
なんか、書いてて思ったのは、このドラマ主人公誰?www
全部実紅目線で書かれてるような...(;^ω^)
感想☆
・まずサッカーシー(゚∀゚)
安井さん、樹、草ちゃんのサッカー練習シーン。
うざみゆと付き合ってる事を黙っていた草平は樹に「なんで黙ってたんだよーーーヽ(`Д´)ノ」と。
樹はみゆきを狙っていたので「何で草平なんだよーーー(嘆)」
草「んーーイケメンだから」←キャラwwwwwwww
そして樹「死ねば良いのに」←おい樹(゚Д゚)ノwwwwwwww
なんかこのシーンが普通の高校生っぽくて笑った(笑)そしてずっと樹がへらへらしててwww
・片桐くん(ジェシー)モテモテこれでも知念様と3歳差Σ(゚д゚lll)
・BBQしよう\(^o^)/と誘う草ちゃんイケメン爽やか優男かわいい
・手を振る草平くん、小ささ際立つ~(・∀・)←
・きよかさんに話かけようとする安井&樹が完璧普通の高校生②
 てか安井さん、あなた二十歳...
・女に興味ないのにモテモテなんですか?!?!見た目で得してるな(  ̄っ ̄)隼人
・実紅&うざみゆの間に入る草ちゃん、違和感なさすぎる(身長の件)
・タッキーさんの熱弁www
・るりかうざみゆに似すぎだろ←
・ちね様とうざみゆラブラブ(/ω\)でもなんだか実紅の気持ちで見てるからちょっと切ないよ(´Д⊂
みゆき「お肉だけじゃなくて野菜も食べなきゃダメだよ」
草「やだ」←この言い方可愛すぎて悶え死にそうでした凹三三三三○
みゆき「ピーマンは?」
草「やだ」
みゆき「なすは?」
草「もっとやだ」
とかこのカップルなんですかwwwww可愛すぎでしょ
・ジェシーこれ実紅のこと好きなパターンだな(゚∀゚ )w
・スイカ割りしてるちね様、今までに見たことないような笑顔(*´∀`*)←それは言い過ぎか?
・タケルの携帯を届けに行く実紅。途中で草ちゃんとうざみゆがラブラブ歩いている所を見てしまった実紅。
 切ないよ(;´Д`)身長はギリセーフ(笑)
・トイレシーン 実紅偉いよ~~
・屋上シーンでうざみゆを見上げる草ちゃんの図wwwww
・で、ジェシ実紅の(←作るな)キスシーンね
 この2人身長差萌えます(*°∀°)=3

次回予告
ああああぁぁぁぁ~~草ちゃん&うざみゆのキスシーーーン(゚∀゚ )
ちね様からのガッって感じがもう男!!!!
でも、そこからちょっとカメラ引いての撮影したシーンでは、ちね様の方が下からキスしてるっていうねwww
やっぱりちね様はちね様でした(笑)
次週楽しみ過ぎる(#^.^#)

来週のスクール革命
岡本圭人先生\(^o^)/
昨日から誰だろうと考えていたけどまさかの圭人(笑)
2世タレントという感じでした。
3人にいじられてたそうですwwwwwいじられる光景が目に浮かぶ(笑)
芸人さんからもいじられれば良いんだけど♪←
楽しみです(-^〇^-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/255-7598214c

