最近ブログ書けてない(´;ω;`)
実は、先週の金曜日で学校終わって夏休みなんですよ\(^o^)/
暇だからこそ逆にブログも書かない...矛盾ですね←
てか最近、JUMPの事で書く事がない,,,(小声)
今年の夏コンサート行かれないし、りそむすDVDも買えないし゚(゚´Д`゚)゚←関係ないかw
てことで雑誌レポしま~す♪

TVfanCROSS
まず、一人1ページっての良い(^v^)JUMPって人数の分いっつも雑誌で得してると思う
全員分書くと大変な事になるので要訳すると.....
・皆、ダンスを何よりも最優先にやっている。
・後輩がだんだんデビューしてきて焦りもあるけど、自分たちのペースでやっていく。
・大人数からなる複雑なフォーメーションを武器に
・自分のJUMP内のポジションはよくわからない(笑)
らしいです!!

なんか、自分の役割みんなわかんないって言ってるのが意外だった。
侑李とか「うーん..どう思われてるんだろうね?わかんない!メンバーに聞いて!!!」とか可愛い
で、今回のインタビューで意外だったのが伊野尾ちゃん(・ω・)
伊野尾氏 引用
「僕は来年大学を卒業できれば、JUMP一筋になるので。そうなった時に、仕事に対する気持ちとかかける時間とかがまた変わってくると思うから、どうなっていくのか楽しみですね。」
と。。o(TヘTo)へぇ~って思った←
ぶっちゃけ言うと、今までのインタビューとかでも、涼介とか光とかと比べてJUMPの事に関して話してることとか少なくて、大学の事ばっかりだなって思ってた。←謝れww
でもこの言葉聞いて、ほんっとうに大学との両立は大変だったんだなって思った(´;ω;`)
だって、普通の大学生の勉強の上に、JUMPの振りとか歌詞とかも覚えなくちゃいけなくて...
頑張ってたんだなってすんごく思った。今日。←全力で謝れヽ(`Д´)ノ
今日で本当に伊野尾氏を尊敬しましたorz 
来年にはニュースキャスターとかになってないでしょうかね!?!?

そしてメンバーからメンバーへ
皆、優しいよーー(´;ω;`)
仲良いなぁって
侑李→涼介
「基本的にいつも隣にいます。どのGにいても、涼介が一緒にいると安心出来る。涼介のおかげで安心して仕事が出来るのでホントにいつもありがとう。これからも僕たちを引っ張っていって。一緒にGをやっていきましょう。」
てか大ちゃんと圭人からのメッセージかれかのだし。
光「『お前よくそこまで分かったな?!』ってボケまでひろってくれる。意外に薮の第二候補くらいのやりやすさがありますね。」
って!?!?!?!涼介で大丈夫か?でも意外と幅広いジャンル知ってるよね。涼介って。
雄也とかティーンエイジャー知らなかったし(2010年MCより)、龍太郎なんかプラネタリウム知らなかったしwwwww(うるぱわより)←この二人は知らないもの有りすぎなだけですが(笑)
て、涼介への感動的なメッセージの中、さっき尊敬した伊野尾氏から
意外と、意外と気を使ってくれてありがとう
なんだこれ|゚Д゚)))wwwwどちらかがツンデレということなんでしょうか?←違ッ
そして、涼介の雄也への褒め方が尋常じゃないww雄也のことすんごくいじるイメージあったのに/(-_-)\?

皆、結構褒め合ってました~
5周年に向けて突っ走って欲しいですね(/ω\)

*今回、誰だよって目線で書いてしまし、もし気を悪くさせてしまったらすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/257-09a9bc83

