待ちに待った日曜日( ^∀^)
スク革に岡本圭人先生でしたーーーヽ(*´∀`)ノ圭人先生への突っ込み面白すぎてww
楽しかったです!!レポは明日します~

で、今回の本題はスプラウト3話。
つ、ついにちね様のCHU----(^ε^)-☆!!←
初解禁\(^o^)/と思ったら口元映さないパターン\(^o^)/
なんか微妙な感じで終わりましたね(;^ω^)
でも、うざみゆちゃんの手をがしって持って、見つめて見つめてガッ...って感じがオスでした(´;ω;`)(´;ω;`)
あんなに甘えん坊だったのによぉ。あんなに大ちゃんとか涼介の膝の上に乗っかってたのによぉ。
オスちねだー(ノ∀`)

あ、内容をパパっと。
・今度、練習試合のある草ちゃん。
・うざみゆちゃんは予定が入ってるので、来られない。
・そこで実紅は、お弁当を作って応援に行くことにする。
・すると、物凄く良いタイミングでうざみゆが試合に間に合う。
・嬉しがる草平。その上、お弁当も作ってきていた。
・お弁当を渡し損ねる実紅は、公園で一人で食べる。
・するとそこに、隼人(ジェシー)がやってきて一緒に食べる。
・草平&みゆきの甘いシーン(/ω\)
・悲しむ実紅に、ついに告白する隼人!!!!!!!!
てな感じで終わりました~(ノ∀`)
簡潔過ぎる件← もうちょと複雑です。そして神宮寺くんも出てきました\(^o^)/
本編見てくださいorz
ほんと真面目に、このドラマ主演誰www確実に実紅ちゃんでしょ(笑)

てことで感想
・まず裸で出てきて、洗濯物取る草ちゃん。さ・ん・か・く・け・い!!!!
 そして、洗濯物届いて良かったね(´∀`)←
・実紅ちゃんがかき氷機でかき氷作ってると「おお!かき氷じゃん!!こんなの家にあるって凄くね?なあちょっと俺にもやらせろよ」
←んん?なんだこの可愛い会話(´・ω・`)かき氷機wwww友達に誕プレであげました(←軽く迷惑w)
・「おおぉ!!すっげー!!ちょー楽しい」←(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ほんともうやらせてあげる!!友達んち行って良いよ(*´∀`*)あるから!!!←色々迷惑な件。
・作り過ぎた草平に「こんなに食べられないよー(;´Д`)」に「じゃあ、半分こしよっか\(^o^)/」orzorzorzorz破壊力抜群なちね様スマイル(´・ω・`)
あなた、絶対CM来ます。何がいいかなぁ?ポ●リスエットとか?
「君も飲む?(○・ω・)」←妄想自重
・で、「とっといてよ!!」と走り去る草ちゃん。いや、溶けちゃいますが・・←現実ヤメロw
・サッカーシーンちね様こんなにサッカー出来る人だったっけ?!?!
・集合した時のちね様の小ささ際立つ(-^〇^-)可愛い(-^〇^-)←
・神宮寺様出てきた~\(^o^)/意外と演技が上手い件←
・ちょいちょい実紅を見つめるLJ(ルイスジェシー←今日の広島魂ネタですww)
・はっしーが恋愛相談してるwwwwww
・夜に外で電話する草ちゃんチャラい(笑)そして実紅に手を上げる草ちゃんなんですか( °o°)可愛すぎた
・ジェシーと侑李並ぶと、ほんと真面目にジェシー先輩に見えるwwwでもジェシーのこと見上げながらしゃべるちねたん可愛い
・うざみゆちゃん来た時の笑顔やんべーー!!!花えがお(#^.^#)← そしてLJの目が開いてる!!!←失礼orz
・からあげ頬張る草平くん。:(;゙゚'ω゚'):ww圭人の事をさwゴリラって言うけどさwwあなたどうなのwww
口元がご り r....
・お弁当の中身考える実紅ちゃん乙女可愛い(´・ω・`)
・きよかさんみたいな友達が欲しいです。
・きよかさんいないとモチベーションが保てない新さんね。。
・てか、マネージャーさん何者?(’◇’)
・てかちね様こんなにサッカー出来る人だったっけ?!感動(´;ω;`)上手い!!
でも悔しくて、地面叩いた時吹いたwwwwだって全然悔しそうじゃないんだもん(笑)
・ストレッチ草ちゃん(^_-)-☆キラ←
・みゆきちゃんに手降る時の満面の笑みヤンバーーー('∀`)輝きすぎ発光←違っ
・ゴール決めたあとの顔オス♂
・で、みゆきちゃんの前でバック宙ね。すんごいなちね様。ファンサですか。
・実紅ちゃん切ない(´Д⊂
・ジェシーがかっこよかったよ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
・みゆき&草ちゃんのシーン省略←えwwwとにかくかっこよいオスちね(´;ω;`)ちょっと下からなのが気になるけどね(笑)
・ジェシーがぁぁあああぁぁぁ。

最後適当になりました(´・ω・`)テヘペロ(^_-)-☆←ヤメロ
隼人くん、実紅ちゃんを助けてあげて゚(゚´Д`゚)゚見てるだけで切ないドラマだよヽ(´Д`;)ノ
来週も楽しみですねーーー(・ω・`*)


そしてJUMPくん。
広島公演お疲れ様(´▽`)
レポ見せていただきました。もうJUMP面白すぎてヤバいwwww
お泊りだとネタたくさんで面白いよね(笑)

明日はスク革レポしまーす(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/258-0792768d

