昨日のスクール革命(´∀`*)
の前に

山田涼介 4代目金田一少年
なんか微妙な所で切ってしまった。でもでもおーめーでーとーー\(^o^)/
髪黒くしたのそのせい?ではないか(笑)
明日のZIPとヒルナンデスはチェックです(^_-)-☆

で、昨日のスクール革命。
『2世タレント学』みたいなやつ。

岡本圭人先生紹介する時、
内村さん「前列は、知り合いかな?」
前列(山知光高)「いや...。」←wwwwwwスタジオ爆笑
圭「いやぁ~7年くらいの仲ですよぉ」←声ちっちゃ(笑)
光「健一さんは、先輩だけど、、、お子さんいたんですね」www
若林「いじられ方が春日っぽい。」「ジャニーズの春日だ!!」←いやぁ圭人にはまだまだwww
光「だってこの番組に初めてジャニーズが来るっていって、先輩でもない同じグループのメンバーっていう..」
山「教えられる事何にもないっすよ!!」
内村「こら(○`ε´○)ちゃんと教えられなさい(←ニュアンス)」←゚(゚´Д`゚)゚内村先生天使~o(TヘTo)
JUMPではずっといじられっぱなしなんでね

問題形式だったんですが。
・お父さんが授業参観の時に来て、女子にモテちゃって授業どころじゃなくなった。
と。ちなみに「授業参観」が答えで、侑李が当てたんですが。
侑李ってなまりがあるのか、「授業さん→かん→」みたいな言い方で(←wwwww伝わらないですね(´ε`;))可愛い
たまに喋ってる時に出るやつです\(^o^)/←てきとーw
圭人「オレよりもモテちゃってヽ(´Д`)ノ」金八の宣伝に出た時の顔してました(笑)泣きそうなww

・健一さんに憧れてるって話で
光「だからお前いつも『お父さんみたいになりたいな~』ってよくぼやいてんのか!!」←スタジオ爆笑
光「だって髪切るときいっつもPCで『岡本健一』って検索してそれに当てはめて髪切ってるもん」
そーだったのーーー?wwwwwww初耳(笑)

・親の可愛い一面
健一さんが上智大学の入学式で入学生と間違われて資料を配られててた。
からの、涼介さんの圭人の可愛い一面
山「圭人にも可愛い一面があるんですよ~。つい最近なんですけど圭人と僕でおっきい喧嘩をしまして」
山「普段は仲良いんですよ。その日収録あったのにひとっことも喋らなかったんですよ。」
山「ほんっとにむかついてたんで圭人の番号消してたんですよ
に、口に手をあててびっくり顔する圭人((((;゚Д゚))))←え、まさかwwwww
山「で、その日、知らない番号から電話かかってきて『はい。もしもし(←テンション低っ)って出たら』」
山「『..や、山ちゃ-ん』『岡本圭人だけど~』。。。。『ゴメンネ~゚(゚´Д`゚)゚』って来て『ああこっちもごめんね』ってこっちもうるうるしながら。可愛いと思いましたね」
って思い出して二人とも涙目で可愛かった
てかどんだけだよ!!何を言ったんだよ、圭人!!!!
ザキヤマ「心がピュアなんだね~(´∀`*)」
東max「アドレス消されてたの知ってたの?」
圭「知りませんでした...゚(゚´Д`゚)゚」←かーわーいーそー(;´Д`)でそれ聞いて涼介爆笑(笑)
圭「どちらかって言えばよく使う方にいれてたので」←なんて健気なんだ゚(゚´Д`゚)゚
涼介聞きましたか?圭人に愛されてますよ!!!!

てな感じで、いじられて終わりました(笑)
圭人ずっと照れてて可愛かったwwJUMPメンバー週代わりで出演すれば良いのにヽ(*´∀`)ノてか希望☆
また出してください!!!!


明日から4泊5日で部活の合宿に行ってきます(´;ω;`)
電子機器一切禁止で、朝から晩まで練習あってハードらしいですが、頑張ってきます!!!
つーーらーーいーーー(´;ω;`)
仙台公演がどんな感じだったのかがわからない所が一番つーーらーーーいーーー←おい\(^o^)
のでブログも止まってしまいますが、またブログに帰ってきたら死んでないってことなので祝ってください←
頑張ってきますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/259-9d997cfd

