上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
合宿から帰ってきました!!!やっぱり辛かった゚(゚´Д`゚)゚
なんか、過呼吸とか吐いちゃったりしてる人たくさんいたけど、なぜか何も起きない私ww
とても元気に帰宅しました
そして思ったのが「東京暑いなヽ(´Д`;)ノ」箱根に行ってたので、比較的涼しかったんだなって思いました

☆で、金田一少年の事件簿ね。ZIPぎりぎりで見て行かれなかったんですが、山田さん髪後ろで結んでますよね?
ぼさぼさヘアー\(^o^)/←ネーミングやめろ
まだヒロイン決まってないだとか。。9月に撮影?!なんかどこ情報だかわかりませんが。。頑張って~\(^o^)/

☆スプラウト
仮眠したらそのまま寝落ち←まぁ当たり前だな。
もうジェシーにキュンちね様にキュンキュン(´∀`*)
色々書きたい事あるので感想明日書きます(^^ゞ

☆百識王
ロンドンオリンピックが開幕ということでイギリス学!
圭人が留学していた時の話に。
で、この百識で知ったこと
・圭人は、3日に一回しかお風呂に入らなかった。
 イギリスでは、水をもったいないという考えがあり、毎日お風呂に入ってたら怒られたそうです(笑)
・圭人は、寮に入る前の時期ロシア人のホストファミリーの家にいたwwwwwwww
いやいやいや(^o^)/留学先イギリスだろ(笑)
・圭人は陸軍に1年間入隊していた。←は
 3年間、陸海空軍のどれかに入隊しなければいけなく、一番ハードな陸軍選んでしまった。
 そして本格的な銃を持って、テント背負って40キロの道を歩いていたそうです。
 ←爆笑wwww はよ言えや(゚Д゚)ノ 全く知らなかった(笑)
 「なんで今まで言わなかったの?」に「言う機会なかったから」まぁ確かに(^。^;)
 でも何で?なんで軍隊にまで入っていたのにすぐ泣いちゃうの?wwww
 精神めーーーん(笑)
 軍隊衝撃的でした((((;゚Д゚))))
・ちなみに、ホストファミリーの家の朝食はソーセージ一本しかくれなかったそうですw

この百識で圭人のイギリスでの謎な生活が公開されました(-^〇^-)←

☆会報14号
合宿から帰ってきたら、来てました~(´;ω;`)ほんとタイミング良い(^v^)
もう14号まで来んだねぇ~早い!!!だって最初来たの天国魂でしょー?もうそんなに経ったのね(´;ω;`)
・まず表紙。伊野尾氏の手を解読することができないこれは4?!
・やぶひかってこんなに身長差あるんだぁ(゜д゜)
・ちね様顔ちっちゃ!!!!!
・イヤモニ変えたのこの時からだったんだぁ(ノ∀`)ちね様のイヤモニ、ハイナ!(←懐かしいなww)の時のMステで発見されてたよね。
・山田さんの「ツアーで一番やりたかったこと」が「食すこと」である件について:(;゙゚'ω゚'):
 みんな他に良いこと言ってるのに~
・ゆーやの写真がイケメン(;>_<;)←只今雄也デレ期ですヾ(〃゚ω゚)ノ☆
・誰よりも早く窓際行って「海だー!」とはしゃぐ雄也ねww
・圭人と大ちゃんのエピソードで、一つの部屋で話し合ったってあるけど、
 圭人→結構遅くまで話し合いが続いたの
 大ちゃん→結局真面目な話はしないで、皆でワイワイしちゃった
と。どっちーーー?圭人が盛ったのかな(笑)真面目な話ってなんだろう?!
てか可愛いわぁ(゚∀゚ )寝てる人叩き起こしたってww
起こされたのはきっと、侑李・裕翔・光だろうと予想。
圭人と大ちゃんと涼介ってほんと仲いいんだね!!!3人で寝たとか(笑)
★バックステージ
・薮ちゃんと大ちゃんと一緒にウェスリーがいる件(爆)
・侑李の変顔が可愛すぎる(´;ω;`)破壊力!!スプラウトとは全然違う顔してるよ~゚(゚´Д`゚)゚
 てかこの時お肌綺麗ね!!やっぱり3時寝とかだからかな?頑張って(つд⊂)
・伊野尾氏とについてはあえて触れませんw
・涼介やっぱり大ちゃん好きだね雄也のチューから逃げてる(笑)

最後の鶴、感動だ~!!!
初めてJUMP魂に連れて行った子(嵐担)が、鶴に「ファンになりました。」って書いてくれたのがホントーに何より嬉しかったこのアジア魂(T▽T)←言い過ぎ
その鶴も入ってるんだね(´▽`)そう考えると嬉しいわぁ♥
なんかGW思い出しました(-^〇^-)
次台湾だよね?!もうすぐだーーJUMP頑張れ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/261-6f5a2bce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。