2012.07.30 京本(笑)
今日はこどもの城でNYCのイベントあったそうで(-^〇^-)
なーんにの情報入ってこないんだが、何もなかったのかな?w

そうそう!!!今日なんと渋谷で京本と遭遇\(^o^)/
で、握手してもらった~♥♥
すれ違って「ん?」と思い引き返したら京本で!!!スタバ持ってて黒い服。茶髪でやっぱオーラあるな、と
私「京本くんですか?」
京本「..あ、はい。」
。。。。。。。。何も考えていなかった私w沈黙←
私「握手してもらっても良いですか?」
京本「あ、はい」って言ってズボンで手汗拭いて握手してくれた(笑)
友達ジャニ好きじゃなかったから「してもらいな」って言っても「いや、知らないから知らないから」ってずっとwwww
聞こえてますから~wwww
失礼しました京本様orz←

終わり!!笑
何気幸せでした(*´∀`*)w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/262-1bcc971c

