昨日はノロケ失礼しましたorz
スプラウトも書こうとしたら、母に怒られPC中断(´ε`;)
てことでスプラウト感想

4話内容
・実紅は隼人に告白されて自分も好きなのかもと思い込む。
・そして草平の提案で水族館へダブルデート
・帰り道。隼人と手を繋ぐがこれは運命ではないと手を振りほどき隼人を傷つけてしまう。
・傷つけてしまったことにショックを受けた実紅は家に戻らない。
・心配した草平は実紅を探しに行く。
・そして....

感想
・ベタなセリフだけど言い切っちゃうジェシー神いキュンキュンした(´;ω;`)
・ニヤニヤしてる実紅を放っておいてくれるタッキーさん意外と良い人じゃね?←意外とwww
・ジェシーーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚実紅ちゃん!!隼人くんが良いと思うよ!!←誰だよ。
・知念様 は だ か((((;゚Д゚))))不意打ちやめて階段上る後ろ姿が男だ!!オスちねだ←気に入ってます。オスちね♥w
・ちねジェシで屋上で恋バナwwなんか可愛い(笑)
 ジェシーがなんか日本語カタコトで可愛いwwwwちね様が恋の相談に乗ってる(爆)
・仲良しの二人に告された事を話す実紅。の後ろでのんきにサッカーする樹安井wwwwwww
 なんか2人見てると和むヽ(*´∀`)ノ
・「ばーか」って実紅に言う草ちゃん可愛い(T▽T)
・ジェシーとうざみゆに挟まれる侑李が一番小さい件には触れないでおくw
・魚見て「お~なんだこりゃ」って言う草平が知念侑李(笑)
・でたーージェシーのベタセリフ!!!( ^∀^)
・魚のバックに付く草ちゃんと隼人くん斬新w(水槽のバックです)
・ちねジェシの身長差がカップルだからwwwwwww(゚Д゚)ノ
・シーパラの大水槽の下で光を浴びる天使2人(ちねジェシ)
・隼人が実紅を気になり始めたのは入学当時からだったらしい。Σ(゚д゚lll)
・ちねジェシ座ってても身長差を感じるのは何故(*´д`)?www
・中学の時の数学の先生に似てる熱帯魚を見てみたいです。←真顔
・また出た!隼人くんのベタセリフ出た!!見てるだけで恥ずかしい(*´д`*)
・お土産屋で手がぶつかっちゃう2人ね。「SEISYUN」のストラップとかいらなくね?!←
・みゆきちゃんと2人で並ばせちゃいけません。。。。
・ジェシー゚(゚´Д`゚)゚あのジェシーがあんな事言うなんて←だから誰?!ww
・傷つけられてもイケメンなジェシー(;>_<;)ジェシーを一番応援したくなる(笑)
・電話を耳に持っていく動作がイケメンすぎる草ちゃん
・自転車こぐ足が早すぎる件wwwwwギア軽すぎて進んでないでしょ?笑
・怒ってる草ちゃんもイケメン
草「お前何やってんだよ!!もう11時だぞ!(早く寝かせろヽ(`Д´)ノ)」←ちょっやめろ
・2人の後ろ姿見る隼人切なすぎる(´Д⊂
・手を触れられてキョトン顔の侑李( ^∀^)もう小動物(○・ω・)

予告
衝撃!!!!あんなにお姫様抱っこされてたちね様がお姫様抱っこしてるよ゚(゚´Д`゚)゚
知念侑李の成長を感じた(笑)

こんな感じです(笑)
私的感想ばかりですみませんm(_ _)mスプラウト最高////
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/263-d55c6993

