今日は、東京ジョイポリスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
NYCのためにw
『We can be heroes』かっこよすぎましたorz
てかライブステージ?!まず最初に「NYC」の振りを踊りながら敵を倒す演出あったんですが、それが真顔でwwww
真顔で「NYC」ですよ(笑)
笑い堪えられませんでした←
でも新曲がかっこよーーー(*´∀`*)ダンスも凄かった!!1日で覚えたとは思えないようなキレキレダンス
でもちょいちょい悪役の方が邪魔だった←

んーーー山田知念優馬担以外の方がわざわざ行くほどではなry←言うな

今日はその後、日テレ行って原宿行って渋谷行って...ってハードだった(笑)
汐留でヒルナンデスの撮影でサバンナの八木さんがいたw普通過ぎて何も言えませんでした←失礼だなwww
とりあえず今日は有岡担と遊んだんですが、楽しすぎた♪また会いたいよ(・∀・)

で、かなり遅れたけどMYOJO
はい。制服系イケメンですね(/ω\)まだまだ制服いけますねゆーやとか完璧生徒!
有岡氏は、、、、かっこ良いんだけどまだ生徒の方かなあ←
涼介さんの髪型今回好きですorz
で、びっくりしたのが伊野尾慧のイケメンさ←何気毒w
やっぱりインテリ系いけるんじゃないかな。でも、手だけってwwww手タレ狙ってますか(笑)
NYCのスイカ帽はコメントしてあげるべきでしょうか?!ww
まぁ今回のMYOJOは誰が見てもイケメンだと思うような、JUMP全員がイケてるショットでした←盲目すぎるか?!

気になるのはヤンソンの結果
「コンサートで聞きたい曲」
1位 僕はVampire
2位 スパデリ
3位 エンドリ
4位 TO THE TOP 5位つなぐ手と手 6位愛ing 7位君と僕のフューチャー 8位ロミジュリ 9位アラワー(←こう略すんでしたっけ?) 10位サム&ピンキー

3位にエンドリかぁ。。。音源化されて微妙になってしまったからなぁ。。
7位に君と僕のフューチャー入ってるの凄い!!(*'▽'*)♪大ちゃんすんげーや\(^o^)/←
でもほんと一人だけソロが入ってるの凄いよ!!!!
あ、そういえば『夢色』音源化(・∀・)嬉しいけど高いからなぁ、、、買うかは悩みどころ...


メンバーのBEST3
★大ちゃん 1マジパ 2TO THE TOP 3アラワー
★伊野ちゃん 1FLY 2TO THE TOP 3Hero
★圭人 1ゆあしど 2Dash! 3しゃどぼ
★雄也 1愛ing 2Dash!! 3うるぱわ
★侑李 1FLY 2Beat Line 3ひとスク
★裕翔 1&2 TO THE TOP&Dash!! 3マジパ
★光 1TO THE TOP 2アラワー 3サムピン
★薮くん 1Dash!! 2Beat Line 3ガンバレッツゴー(←?!?!)
★涼介 1Dash!! 2Together Forever 3Thank you

こんな感じでした。書いてて思ったのは、Together..略つくりませんか?ヽ(´Д`;)ノ長い←
やっぱりTO THE TOP良いですよね\(^o^)/私も好きです♥
メンバー好きなわりに、あんま歌わないですよね?歌って歌って!!!
あと、JUMP Around the Worldが作られた意味wwwww
アジアツアーやるからスパデリのカップリングになったのだと思ってたんだが、アジアツアーで歌わなかった件((((;゚Д゚))))←

いきなりですが私のコンサートで歌って欲しい曲BEST5\(^o^)/←少々お付き合いをorz
1TO THE TOP
2心・技・体
3サム&ピンキー
4愛ing
5JUMP Around The World

皆さんは何の曲が好きですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/264-7db3467f

