台湾公演お疲れ様でした\(^o^)/
2公演減っちゃったけど、でも成功したようで\(^o^)/
台湾の人まで虜にしちゃうJUMPすごい!!
海外だとなんか心が開放的になるのか皆面白い(´∀`*)wwwしかも元気だったようで
レポ読んでて幸せでした(´∀`*)

で、やまゆと(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
裕翔の紳士さ(´;ω;`)
インタビューコーナーで
涼介のファン「山田くんが好きです。抱いても良いですか?」
JUMP困惑
裕翔「ダメ!俺は許さない!!」
薮「お前誰だよ!!」
裕翔「その子の彼氏です!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←やめろ
山田「ごめんねー旦那さんがダメだって言ってるんだ。握手で良い?」と(´;ω;`)
なんだこれ!!!!!!
裕翔ほんとナイス裕翔今までKYだと思ってたんだけけど(←え)ごめんねorzorz
これからも嫁さんの事をよろしくお願いしますm(__)m

ていう感じでもう8月4日記念日ですね(笑)弟の誕生日です(笑)←どーでも良い
で、雄也の可愛さ健在だったようで(-^〇^-)微笑ましい

こんな中スプラウト見たんで深夜のテンションやばかった(笑)ちねちゃんの動揺可愛すぎて(○・ω・)
明日感想書きます!!

私事ですが、ドリボ25日当選\(^o^)/
亀担と二人で頑張って、たくさんの人に迷惑かけた帝劇名義(?)は全滅←
で、その子が当ててくれまし!!!感謝感謝感謝\(^o^)/
ドリボ初めてなんですが、光さんの勇姿見てきますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/265-19d3a994

