スプラウト書くとか言って書いてない。
有言無実行な私← 物凄くダメな性格ね(^。^;)
最近になって忙しくなってきててかオリンピック応援に燃えている毎日\(*⌒0⌒)
昨日はバレーボール4強入り!!!!フルセットで叫びまくってました(バレー部です)
その後百識ちょいちょい見ながら、サッカー半分寝ながら見て。
眠くて死にそうです(笑)

で、伊野ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ
岩手日報
http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/y2012/m05/h1205213.html
明治大学
http://meiji-architecture.net/20120615_hamburg.php
←昼に見たときは名前ちゃんと載ってました。

あなたはいつダンス覚えて、歌詞覚えて、コンサートやって、ドイツにまで言ってたのですか?
ほんと尊敬しますorzこんなに忙しいとは思ってませんでしたorz
今まで馬鹿にしててごめんねm(_ _)m←3回目くらいwww
これなら無事に卒業出来るでしょうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ほんとびっくりしたし尊敬した☆ちゃんと両立させてて凄い!!
圭人もこうなるんだろうね(*´∀`*)
私もいのちゃん見習ってちゃんと勉強するようにします
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/266-39797992

