★中島裕翔様

Happy Birthday

19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あんなに小さかった裕翔が…((((;゚Д゚))))
身長ぐんと伸びて、JUMP No.1\(^o^)/おまけに最近モデルにまでお呼ばれされて…(´;ω;`)
ほんとうかっこよくなったよね(*´∀`*)
なんか最近、ちょっと前くらいからかな?裕翔の中の何かが吹っ切れたように見える。
んで、めちゃくちゃ面白いですwww
コンサートで最高です!!!!何にでも全力で、気を抜かないで自分を磨く裕翔に毎度毎度尊敬しています゚(゚´Д`゚)゚
MC中、そうめんの真似までしちゃう裕翔を神様かと思いました←
そして見てて飽きない!!!!!!!!!ずーーっと動いてる(笑)
コンサートラストの大ジャンプまで全力でwwww破けちゃうとこ可愛いです(笑)

そして今年早々から山田さん(嫁さん)とずっと一緒にいてくれてありがとうございますぅ(〃▽〃)←誰w
Jr.時代に言われていた、最強シンメ\(^o^)/復活してとても嬉しいです
で、毎回激しくなっていくスパデリごちそうさまm(__)m
でも、ファン的には、大胆な絡みよりもさりげない絡みが好きだったりするんで、そんなたくさんやらなくて良いよ(・∀・)←贅沢
台湾公演でさりげなく涼介をフォローした裕翔に惚れました
これからも、嫁さんも良いけど「信頼し合うパートナー」の関係でいてくださいヽ(*´∀`)ノ

礼儀正しくて、何にでも全力で、多趣味で、マニアックで、ドラムがほんとーーーーにかっこいい裕翔くん。
ラスト10代、素敵な19歳を過ごしてください(-^〇^-)


裕翔で、JUMP全員お祝い出来ましたヽ(*´∀`)ノやったぁv(=^0^=)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/267-54ea67b6

