涼介&龍

入所8周年おめでとう\(*^^*)/

あなたたちが芸能界入ってからもう8年経ったんですね!!!!
何回も言うけど、入ってくれてありがとう(=^0^=)
2人に出会ってなかったら人生ほんとつまんなかったと思う。
そんで、こんなにたくさんの優しい方々に出逢えてなかった(´;ω;`)
2人はこんなにも影響を私たちに与えてくれてるんだね。ありがとうって本当に伝えたい

そして同期コンビ(*^ω^*)
なんだかんだで、涼介が一番一緒にはしゃいでじゃれあえてたのは龍太郎だと思う。
精神年齢逆だったからね(笑)
唯一一緒にふざけあえてたんだと思う。だって今涼介おとなしいよ~龍ちゃん(´;ω;`)
←大人になっただけかもしれんがww
だから今涼介は圭人をいじるしかないんだよ←←
てことで龍、涼介のためにも帰ってきてください←そこ

龍太郎にはお兄ちゃんぶっちゃう涼介が可愛すぎるんですorz
そして「やまちゃんやまちゃん」ってやまちゃんには何でも従っちゃう龍が可愛すぎるんです
同期コンビ復活求む(´▽`)

てのをスナップを聴きながらこの記事書いてるから泣きそうです(´;ω;`)笑

とりあえず8周年おめでとう(´▽`)
涼介は9年目も大変だと思うけど頑張りすぎないように頑張って、JUMPを引っ張っていってください
龍ちゃんは、同期コンビ2人一緒に入所記念日お祝いするの楽しみにしてる♪

そして、バレーボール銅メダルおめでとう゚(゚´Д`゚)゚
28年ぶりだったらしく!!!
ほんとお疲れ様ですorzチーム全員で取ったメダルですね!!
今のチーム最高で大好きです(´∀`*)もうこのおんなじチームになることは無いけど、大好きでした♥
日本戻ってゆっくりしてください(^ω^)
舞子ちゃん大好き♥♥←いきなりすみません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/268-9cab14c6

