2012.08.13 いちご♥
昨日のスクール革命

オリラジゲスト先生で何学だったっけな?←
とにかく、テーマ別にランキングを発表するという意外と普通な企画(笑)

涼介可愛かったとこだけ選抜←
・とにかく今回の涼介の髪型女子(*´д`*)前髪ありで茶髪でふわふわ外ハネ
 最近ぼさぼさ(←ちょっ)しか見てなかったので久しぶりに可愛かった♥
・内村チーム(内村先生・高地先生・まおみちゃん)ザキヤマチーム(やまちね・ザキヤマ・若林)春日チーム(光・春日)でチーム対決
←いつも春日チームだけスタッフの悪意感じるw
・「好きなフルーツ」の順位当てる問題
 オ(←オリラジ)「山田くんは何のフルーツ好き?」
 山「いちごですね。僕は、好きなフルーツじゃなくて食べ物全体の中で一番好きですね」
 ←真顔で言うなや(゚Д゚)ノwwwwwww
 皆に「可愛い」と(笑)確かに可愛かったけど
 なんだか見てて恥ずかしかったわ←
 で、1位はちなみに桃
 この答え見た時のやまちねの反応(*´д`)侑李立ち上がってモニターガン見wwいや、そんな立ち上がるほど驚くことか?笑
・「好きな寿司のネタ」
 オ「知念くんは?」
 知「アジですね。生姜との相性が。」←おっさんw
 オ「八乙女くんは?」
 光「エンガワです」←ちょ
 Hey!Say!JUMP大丈夫かwwwww
・「恋愛ソングと言えば?」
 ザキヤマチーム「未来予想図Ⅱ」
 山「色々な方がカバーしていて色んな世代から愛されてるじゃないですか。よく僕と知念も歌ってるんで。」
←?!?!?!?いつ?どこで?なぜ?どんなシチュエーション?
びっくりたまげた((((;゚Д゚))))ww

てな感じで印象に残ったとこを思い出しながら書いたので言葉はニュアンスですorz

歌★マジパ→パーフェクトライフ→マジパ
 パーフェクトライフに「こんな振りあったのか!!!」というような適当な振りが付いてました(笑)

たけし君wwwwwww(←まおみちゃんの誕生日にスタッフがあげた人形。ちなみに4ヶ月前から持ち帰っていない)
たけし君をまおみちゃんが持った瞬間首が取れた(#゚Д゚)y!!!!!
この時の光の反応が乙女過ぎた

適当なスク革レポでしたm(__)m
FC2ってどうやって写メ載せられるんですか?
たまに可愛すぎるJUMPを載せたい衝動に駆られます←
わかる人いたら教えていただけると嬉しいです...(*´д`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/269-8005b110

