2011.10.17 Star Time☆

やっとMarching Jの動画見られました(●^o^●)

久しぶりに聞いたStar Time☆
4年前のCDのレコーディングのかと思ってたら最近のだった!

4年前のドームの時を思い出してジーンとしました(+_+)

なんと!!涼介のソロが出来ました\(^o^)/おめでとう!!!!

*レポ*

まずは涼介の上目遣いが可愛い
大ちゃんの顔くしゃくしゃにした無邪気な笑顔好き
いのちゃん最近胸の前に手あてるの好きだね(笑)
圭人は紙と鉛筆もって歌詞を見てる。圭人だけ映るたんびにこの光景w

まず裕翔のソロ
レコーディング風景とともにドラムスティック持って喋る裕翔
侑李ソロ
男っぽい声になったね\(◎o◎)/昔はこのパート天使のような声だったよね
自分の帽子をせってぃんぐしてキメル侑李(笑)
いつもの時計つけてる(^v^)
薮ちゃんソロ
この声聞くとやっぱり安心する昔より伸びやかな歌い方になった!
髪の毛さっぱりしておりますw

光の声はあんまり昔と変わってなくて逆に安心する(●^o^●)
そしておでこにティッシュ?つけて歌う光(*^_^*)暑かったのかな?w

♪巡り合えた時を思う
7パート
昔と全然声違う!!!!せつない顔で歌う涼介に泣けた
圭人も目つぶって感情こめてて良い(;_;)
侑李だけめちゃくちゃマイクから離れて歌ってる。声大きいのかな?

♪同じ季節目覚めるように
BESTパート
雄也と大ちゃんマイクに口ついてるから!!(笑)

歌う合間の涼介可愛い(*^_^*)手の動きが絶妙w
肩出す圭人かっこいいよb
薮ちゃんと涼介で戯れてる(踊ってる...??w)

♪輝きの一つとしてぼくらは
でおねむな大ちゃんw 目擦ってて超可愛かったやっぱり癒し系なんだね(^v^)
裕翔まつげ長いと改めて思ったw

昔は侑李がやってたはもりを涼介がやってる\(◎o◎)/...多分

♪果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる
なんとここ涼介パートに!!!
涼介裕翔侑李パートだったのかな?
歌声が素敵すぎてそして歌う顔がせつなくて泣けてくる(;_;)

この曲歌った4年前はソロなかったのに
よく頑張ってきたな、って思います

そして改めて雄也大ちゃん口近すぎだからwwww
大ちゃんとか特に声大きいのに(笑)

素で笑う伊野ちゃんの顔好きだよ(^v^)
いのちゃんっていったらありがとうのメイキングのキス顔が忘れられなくて・・笑
普通の笑顔しててくださいw

最後はカメラを手で囲む涼介(*^_^*)帰るときは大ちゃんと一緒だった


今は昔のStar Timeと今のをずっとリピートしております。
なんか感動する曲なんだよね...

今日学校で♪BONBONと♪Hey!Say!が流れました!
最近、昔の曲きくと泣きたくなります。。

10人のJUMPが大好きだよ(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/27-cce9b2e4

