2012.08.16 圭人入所日
☆圭人入所日過ぎちゃってごめんなさいm(_ _)m
   入所6周年おめでとう(*´д`*)
お父さんに憧れて入った圭人!!!
JUMP結成当時からとっても成長したと思う(´;ω;`)
メンバーも言ってるけど、ダンスできないと出来るようになるまで休憩時間もずっと練習していた圭人。
そしてすぐ頭痛いって泣いちゃう圭人(笑)
そんな努力家な圭人、ほんと凄いと思います☆
天然な圭人ツボですよ← これからもゴリラでいてください(←ちょっ)
で、涼介のお相手よろしく(∩´∀`@)⊃

☆福岡公演お疲れ様でした(゚∀゚)
 まだあまりレポ見てないんですが。
 無事に終わったようで良かったです

☆ちょっと私事
昨日、今日で友達の家(裕翔担)に泊まってきました。
勉強会として行ったのですが
夜中、探偵学園Q→理想の息子→Mステ少クラとかTV露出番組→ドームさまりーDVD
と見て人生初のオールwwwwwwこんなことで(笑)
でも、夜中JUMPについて語れて楽しかったかなりの裕翔担なので見るポイント違って楽しい♥
そして今日も午後JUMParty→メーキング→10魂
とかJUMP漬けの2日間(笑)JUMPの事とか真剣に語ったけど(←誰w)結局たどり着いたのはJUMPって最高だよねってことでしたね(^ω^)←
このまんまの面白いJUMPでいて欲しいなって思います
で、もう少しバラエティー番組求む\(^o^)/TV局の方、待ってまーーーす\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/271-19179835

