長野公演も無事終わったようで(´<_` )←顔ww
良かったですてかMCレポ見てたんですが、JUMP可愛すぎますorzorz
最年長ーーー\(^o^)/wwww絶好調で可愛すぎます\(^o^)/
長野のご当地キャラのアルクマくん気に行っちゃったようで(笑)ほんと可愛いww
そしてなんかJUMPばか。。。。じゃなくて天然過ぎてウケる(笑)
・山田「冷たいお冷ください」
・雄也TV買った話 光「(TVの大きさ)何型?」雄也「え?オレ?O型」
山田さんは良いとして(決して良くないがw)高木雄也22歳/(◎o◎)\天然過ぎて笑った(笑)
んでほふく前進してありやま脅かすとかwwww
あ!!!そうだ。その前に、やっぱり7はほん怖見てたのねwwwwww
4人(途中から雄也も)で同じベッドで見るとか可愛すぎだろお前ら(*・ω・)wwww
ほんと可愛いです(´;ω;`)
便乗して私、アルクマをLINEのアイコンにしてしまいました(笑)
あ、LINEやってる方いたら教えてください(*´∀`*)←

今日のスクール革命。
特に面白い所はなかったんですが(←)
侑李の7歳時の時の写真と、涼介のあの伝説の2歳の時の写真出てきてwwwww
侑李の写真に内村さん「お前、女の子みてぇだな♥」って
で、涼介のあの伝説の写真(多分Myojoかなんかで出てました)
ザキヤマさんに「なんで今までこの写真隠してきたの!!!!!笑」
ザキヤマ「この写真、スクール革命ほっとかないよ~!!!これから何回も出てくるよ~」
に「やだやだ・"(>0<)"・」な涼介がくそ可愛かった゚(゚´Д`゚)゚
久しぶりにこんな可愛い涼介見た←え
天使舞い降りたかと思った。
でもさあ、写真提供したのは涼介自身ですよね?なんであの写真提供したのwwww
内村先生「お前持ってるねえ」ってぼそっと。笑いのセンスって意味ですか?
そうですよ!!!天然ちゃんなんですよ!!!「冷たいお冷」って言っちゃうんですもん!!!!!笑

yamada♥←幼少期(笑)
yamada♥2←嫌がる涼介

てなわけで初めて写メ乗せられました(*´∀`*)私にしては頑張った!!!!
めでたしめでたしm(__)m

コメントと拍手ありがとうございます(-^〇^-)
お返しさせていただいてますので、良ければ見てください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/272-a8f51ca7

