昨日、銀座であったパレード行ってきました(笑)
ミーハーなわけで。。。でもやっぱり近くて、コンサートだったら神席ですな←ちがっ
見たかったぜ生岩渕(;ω;)いなかったのかな?
見つけられずに終わった(;^ω^)
でもお目当ての狩野舞子ーーーー(*゚∀゚*)可愛すぎましたorz

そして本題!!!!
題名にもありますように大ちゃんのくしゃみ(笑)
8月20日にあった台湾での番組。JUMPが出演していたらしく、某サイトで見ました( ・∀・)
まず!!
上段BESTで下段7に分かれているんですが、7プラス大ちゃんな件←え
あああああの雄也が!!!現地の言葉覚えて喋ってるよヽ(;▽;)ノ感動( ;∀;)←ばかにしすぎ
何言ってるかわかんなかったけど、「オーアイニー」入ってるのは聞こえた
ちなみに薮ちゃんカンペヽ(´ー`)ノおーーーい( 」´0`)」w
伊野尾ちゃんは適当過ぎるし←どこでもなのねええええ
そして山田さん安定の女子
普通に喋っただけで「可愛い~(*´`)」って言われる涼介さんなんなんですか(゚Д゚)ノ
山田涼介の可愛さ国境越えた( ̄▽ ̄)
そして、堂本光一くんと仲良いアピールなwwwwノロケか(^o^)/
んで、くしゃみ(笑)
くしゃみが「THE有岡大貴」な件(´-ω-`)wwwww
椅子に座ってるんですが、足wwwwww何者?!笑
可愛すぎましたorz何回有岡くんに何回くしゃみさせたことかw←
そしてくしゃみしたあとに、びっくりして自然と手を添える山田氏(笑)
なんなんだこの関係←
で、何事もなかったように振舞う有岡さん。いやいや(゚Д゚)ノ
盛大にしたから無理だろ(笑)

というように相変わらずわちゃわちゃJUMPでした♥

ちなみに「20120820-就是愛JK-Hey! Say! JUMP專訪」これで検索すれば出てきます(小声)

これ見て中国語(ですよね?)わかるようになりたいと切実に思いました( ;∀;)
是非見てみてください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/273-6e7eb91e

