2012.08.24 エロ本←
今月のMyojoな( ̄▽ ̄)これは完璧エロ本だろ、と思ってしまったよMyojoさんorz
なんだこれヽ(´o`;
まぁヲタクからしたらありがたいというか、目が飛び出るかと←自重

てことでMyojo10月号☆完璧に私の感想です。良ければお付き合いくださいm(_ _)m
・まず袋とじ!!これ苦手なんだよぉ。。。ビリっていったらどうしてくれるんだ!!!!
・山田さん濡れてるとエロさ倍増( ゚∀ ゚)
・大ちゃん!!!!目がエロい。てか髪長いね( ゚∀ ゚)こんなに髪長かったっけ?ちね様に一瞬見えた。
・で、来ました伊野尾慧の本気(*゚▽゚*)自分の美貌を存分に生かしてますな。
 普段は適当で、しかも普通の大学生と間違われて新聞にまで載っちゃうという残念さ←酷い言い様(;´Д`)
 でもやっぱり自分の美しさわかってるんですね。。。
・光って細マッチョだよね(((o(*゚▽゚*)o)))腹筋美しすぎる
・とか思ってたら高木雄也( ゚∀ ゚)え?!?!なんでこの写真Σ(゚д゚;)
 一瞬坊主になったのかと思ったよwwwww皆と何かが違う( ゚Д゚)wwwwww
・ちね様まつげなっがいな!!!!!ばさんばさんしてる(’-’*)いいな。。
・山田さんの旦那さん、やっぱモデルだな。イケてる
・来ました山田さんドーーーン!!!!わかってるよね、自分の魅せ方
 こんなかっこでシャワー浴びる人いないわ(゚Д゚)ノ←

★質問コーナー
・薮くん、答えが全部庶民で好き(*´∀`*)←
・ひやっとした出来事の裕翔のやつさあ、私見たことあるわ!!
・女性の好きな水着。
 涼介「黒のビキニ。指でピンってはじいたら外れそうな、セクシーなやつ(笑)」って色々自重wwwwwww
 で、いのちゃん「スクール水着」って一番いやらしいwwwwwww

★パーツ
・Myojo凄いな。。。
 見て色々思ったけどとにかくJUMPの身体美しい鍛えてるのかは人それぞれだけど、あんなわちわちゃしてる人たちがこんな男の身体してるなんてね!!!!
・ちびーずの背中ちびーずじゃない( ;∀;)!!!!!ちびーずとか言ってるの申し訳なくなる(>人<;)
 でもやっぱりちっちゃいからな←
・いのやぶのページ。いのちゃんやぶぅと一緒に撮影で嬉しかっただろうね、、良かったね(棒読み)

★NYC
・涼介さんの髪型と女子な顔がマッチしちゃって、完璧女の子な件(´;Д;`)
こんなんじゃ、彼女できないよ!!!!!
・ちね様口に泡つけてるの可愛い(*´`)こんな19歳男子いないわ(゚Д゚)ノww

涼介のサックス壊れたのね。んで2日後に買い直しちゃうのね(;Д;)
めっちゃ稼いでるねえ。。でもそのお金私たちのなんだぁ←
だいちゃんと星の王子さまミュージアム行ったとかwwwwwwwほんわかすぎて笑える(笑)

今回Myojoさんいろいろ載っけてくれてあざーーーす!!!
次回も「ド派手Party」とか書いてくれてますが、期待してますよ

変態チックな記事になってしまったwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/276-5b97ed66

