*10月16日ヤンヤンJUMPレポ*

浅草グルメ

今日のMCは井上瑞希くん!
人生初ロケで初MC!(笑)南極大陸良かったよb
ゲストは加藤紀子さん。
自己紹介しただけでゲスト紹介し忘れる瑞希くんw初々しいです(^v^)
そして衣装大きすぎる瑞希くん可愛い(*^_^*)
そして今回のペ天使は大ちゃん薮ちゃんルイスジェシー

瑞希くん、カンぺ読んでるんだけど漢字まだ読めなくて薮くんに教えてもらってた可愛かった
いきなりゲストの加藤さんに呼び捨ての瑞希くん(笑)
将来大者になるはず

☆つけ麺

3人のうち2人はたれがちょー酸っぱい酢で、ゲストをだませるか?という企画

薮ちゃん
めっちゃ笑顔\(^o^)/薮ちゃん特有のふにゃら~笑顔ね
薮 うまいっぺ←可愛いんだけど..そんなキャラだったっけ??w
いっぱい喋っちゃって疑われちゃう薮ちゃんw 「大草原を駆け抜けてるような・・」みたいな
壮大なコメントでした(゜-゜)笑
二口目、口に入れた瞬間
瑞希 続いてはBさん!!
と悪気はなく進めて言っちゃうMCw

大ちゃん
一口目入れてむせる大ちゃん(笑)
大貴 うまい!
と言いながらも涙目になってた
薮ちゃんが『大ちゃんは器官が弱いんで』
とフォローしてくれてる横でやっぱりむせる大ちゃん(笑)
分かりやす過ぎて爆笑だったwww

ジェシー
最高です!!とコメントするが
加藤 でも足がもじもじしてたよ
と本当に左右にもじもじしてた(゜_゜)ww

2周目
大ちゃん
加藤さんの『ばくっていってくれますか?』
に答えてばくっといく大ちゃん
んんんんと笑って口からなんか出た\(◎o◎)/wwwww
隣から薮ちゃんがたたいてた(笑)
汁飲んで
『口の中に広がります』という大ちゃんに
加藤 酸味が?

酸味が...!!!いや!酸味じゃないっすやめてくださいよ(>_<)な大ちゃんw

瑞希くん 加藤答え決まった?
加藤 決まってない
に『早く決めて!時間ない!時間ない!早く帰りたい!!!(>_<)』と瑞希くん本音出ちゃったw

予想は薮ちゃん
正解はジェシーでした\(◎o◎)/
私も薮ちゃんかとおもった!!!演技力すごいね☆


☆ヒレかつ
三つのうち二つに苦いのが乗ってる
試しに瑞希くんが舐めてみることに。
瑞希くん ニガっとニガ!しか言えない瑞希くんw
大ちゃんはコーヒーが飲めないらしい←20歳だよね?!ww

薮ちゃん
お~うまいっ!!
とちょっと演技っぽかった。

大ちゃん
一口で口ん中入れちゃって口が大変なことになってた('_')
さっき食べたつけ麺とのテンションの差が激しいww

ジェシー
さくさくジューシー
しか言わないジェシー(笑)
二口目も
ジューシーさくさく柔らかい
となんとも普通なコメントを堂々というジェシーに笑った(●^o^●)

2周目
薮ちゃん
加藤さんにうそつく時口数が増えると分析されっちゃった薮ちゃんw

大ちゃん
加藤 肉は甘いんですか?苦いんですか?
にひっかっからなかった大ちゃん偉い!!←普通ひっかからないかw
薮ちゃん またそのパターン?

ジェシー
ソースだけ舐めるが無言
薮ちゃん Cさんは何食べても何も言わないと思いますよ←的確(^v^)

予想 大ちゃん
正解 薮ちゃん←えええぇぇ~な加藤さん
私も絶対大ちゃんだと思った!!!!

瑞希くんが食べてみるが
おいひ~ってなってて可愛かった(*^_^*)熱かったらしい

♪マジパワ
大ちゃん薮ちゃん裕翔
勇気魂の衣装で
ゆりすけパートを歌ってたが、全然違和感なかった..ちょっとショック
裕翔ダンスしてるの初めてみた\(◎o◎)/
いつもドラムだからねbレアだ
裕翔の声が涼介に似てた!!←嬉しい

来週の雄也が楽しみ♪

涼介出ないのかなあ...
京都でロケ情報あったけど、ドラマなのかヤンヤンロケなのか・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/28-498a1887

