名古屋公演も終わってしまいましたね・゜・(ノД`)・゜・
名古屋色々楽しそうで、良いなぁとか思いながらレポ見てましたorz

・山田さんのメガネの件。
 意味がわからなーーーいヽ(´▽`)/黒縁かけてパーフェクトライフから和大鼓までいたとか。
 で、その理由が「警備員さんに引き止められたから」とかww
 衣装着ているのに、しかも裕翔が隣にいたのに引き止められるとか、どれだけオーラなi..オーラ消していらっしゃるの?
 それで黒縁かけるとか(笑)でもみたら見たで萌えるんでしょうね(*°∀°)=3ww
・名古屋の県名について。
 どうしようΣ(TωT)私の担当さん名古屋が愛知県だってわからないってorz
 しかも関西だと思ってたなんてorzorz
 高木さんに関しては「名古屋県」って言っちゃったらしく/(-_-)\
 山田高木岡本でおばかトリオと呼ぼうかしら( ゚∀ ゚)ww
・山田うちわ持って出てくる裕翔さん、熱烈な山田担ですな
・いのちゃんがMC回したとか(笑)見たかったなぁo(^▽^)o
・涼介がアンコールで頭にタオル巻いて出てきたらしくww「農家のおばちゃん」だったらしいw
・また涼介ネタですが。「名古屋ーー!」を「長崎ーーー!!」と煽った涼介wwwwwww
 おバカ( ゚,_ゝ゚)なぜ長崎出てきたwwwww好きです

色々もっと面白いネタありましたが、きりがないので終了!!
レポありがとうございましたm(__)m

☆本題☆
圭人ロケ@百識王ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・7月29日に富士山の近くで行われたカーレースのロケに行く圭人。
 「ここどこですか?」←え
 「バスで寝てる間にここに連れてこられていたんですけど」←え。ええええ

・『Hey!Say!JUMPとして14歳でデビューしたけどまだまだ成長途中の圭人。大人の楽しみ方を学ぼう』
とかいう事で行われたこのロケ。で、出てきた写真どーーん↓↓↓
圭人1☆wwwwwwwwwww
右上注目(笑)自分で笑ってるww可愛いな、圭人(*´`)

・で、色々とすんごい車が出てくるわけですが、本当に使えるのかよ(゚Д゚)ノという車がほとんど(笑)
荷台が上に上がる機能とかwwwww1億円かけながらも車改造するそうですΣ(゚д゚lll)

・アクティブな圭人(笑)↓↓↓
圭人2☆

・で、この夏フェスで一番の盛り上がりを見せるらしいカーレース。
んでその車は爆音が物凄いらしく走り出した車の爆音聞いた圭人は
圭人3☆  圭人4☆
ですよねwww初めて腰を抜かす人見ました\(☆o☆)/ほんと腰って抜けるんだwwwww

来週も圭人ロケの続きらしいですよ!
圭人、お疲れ様o(^▽^)o
なんか、写メ載せられると良いですね(笑)すんごい便利♥

コメントありがとうございます。少くらのテキトーなレポ面白いって言っていただけて嬉しかったです。
コメレスしましたので見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/281-748de6ff

