TV
金田一少年の事件簿 大ちゃん出演決定おめでとうヽ(;▽;)ノ

わぁお!!!ありやまだぁo(^▽^)o
大ちゃんほんとおめでとう!!キャスト発表(´・ω・`)
色々な国の豪華な方々との共演で不安なこともあると思うけど大ちゃんいれば安心だねえ♥
良かったね涼介(^-^)人(^-^)
二人で撮影頑張ってください!!!!!
で、大ちゃんの役どころについてwwwwww
涼介演じる金田一一の頼れる『後輩』:(;゙゚'ω゚'):wwwww
後輩かーーい(^o^)/
まぁ良いや。
涼介の後輩役出来るの大ちゃんしかきっといないよ
一時期撮影続行が危ういって言われてたけど、無事らしく(´д`)良かった♥
撮影頑張ってねえ

そして今日はドリボのゲネプロあったらしく。
光(´;ω;`)明日から一ヶ月間ほぼ毎日公演があって大変だと思うけど、頑張ってね!!


昨日のスプラウト。久しぶりの草ちゃん・゜・(ノД`)・゜・
可愛さ倍増でしたまた今度レポします。
そうだ!!バカレアのCMたくさんあって、祥平さんに癒されておりました(^ω^)
そしてこの前の少くらもツッコミどころ満載でwwwwwwこれも今度レポします(笑)
9月の少くら始まっちゃいますね(;^ω^)

今日で夏休み終わりーーー(T ^ T)
あぁぁ嫌だなああ。。。明日から学校嫌だなぁぁぁぁ。。。
んでもって来週から期末テストなんですよね。中学の頃とは違って、大学の推薦がかかってるので頑張りたいと思います(;_;)
のでブログはテストが終わってからの更新となります。(多分←え)
さようなら(ヾ(´・ω・`)

コメントありがとうございます(*^^*)コメレスさせていただきました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/282-f2bb290d

