2012.09.14 JUMP事(^O^)
テスト終了~・゜・(ノД`)・゜・終わった\(^^)/色んな意味で終わった\(^^)/
って毎回言ってますね(^O^)← 
まぁ前回よりかは真面目にやりましたよ。てか睡眠時間ハンパねーww
皆の会話が「昨日寝た?」「うん。1時間」っておかしいだろ(^o^)/
私も眠さと幸せ感でハイテンションでございますヽ(´ー`)ノ←
あと、ブログに来られなかったのが一番辛かった(´;ω;`)
相変わらずTwitterには毎日いたんですが(←え)やっぱりTwitterは苦手かな
思いを伝えるのに140文字は辛いです(;^ω^)ブログ大好き(*´ω`*)
帝劇当落が繋がらず、ブログに来ました(  ̄▽ ̄)←
お願いだから当たっててくれー(ノД`)

で、やっぱり昨日きた記事
『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』
いつの間に行ってたのフランス(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆやちねってのが良いねえ♥
JUMP皆でいる中で知念様がゆーやをいじることはあっても、2人っきりってあんまないですよね~!
旅してる間にだんだん仲良くなっていったって聞いてとても楽しみになりました。
2人お互いに交換日記やるってクソ可愛いヽ(;▽;)ノ
あの二人のくっそ汚い字で(人のこと言えない)交換日記とか♪♪♪
知念様→安定のひらがな たかきー様→漢字や言葉の繋がりや表現が間違ってる
とか貶してますが、ゆーやデレ期です(笑)

てか高木くーーーん!!!あなた日本語も喋れないのにフランス語どうしたの?(´;ω;`)←


引用↓
 番組は、ヨーロッパを訪れるのは初めてという高木さんと知念さんが、パリを出発し、各駅列車のみで大西洋側のモンサンミッシェルから地中海のニースまでを目指すというもの。通訳やスタッフの助けを借りることなく、約2000キロの距離を2人だけでゴールを目指す。

 12日に東京都内で行われた収録には、高木さん、知念さんをはじめ、「Hey!Say!JUMP」の薮宏太さんと八乙女光さんも参加。これまで同じグループに所属しながらも、「Hey!Say!Best」「Hey!Say!7」と別ユニットで活動することから、プライベートで話すことが少なかったという高木さんと知念さん。2人旅の感想について、高木さんは「とても大変でした。でも、楽しかった」と笑顔を見せた。

 言葉が通じない中、降りる駅を間違えたり、列車の中で寝過ごしてしまったり、目的地にたどり着けないこともあったというが、知念さんは「ボンジュールとメルシーボクの二つだけ覚えて行ったんですが、二つではダメでしたね」と苦労を告白。一方で、旅の中では毎日2人で交換日記をしたといい、高木さんは「1日目は2人ともすごく短くて、5行くらい。何書いたらいいかわからなかったけど、後半になるにつれて慣れて少しずつ長くなっていきました」と照れながら話した。

 知念さんは、「より(高木さんと)仲良くなれました。最後、この旅が終わるのを寂しく感じました。僕たちがどんどん仲良くなっていくのも見てほしい」とアピール。高木さんは「旅は男のロマン。僕たちが頑張っている姿を見てほしい」と呼びかけた。「J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也 & 知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」の初回は10月1日深夜1時29分から放送。(毎日新聞デジタル)


なぜやぶひか?光とか今クソ忙しいのに
謎(・・?
あ!薮くんドリボ観覧来てたようですね!光担の薮様ヽ(´ー`)ノ圭人も来たそうですね~。

ありやまin香港
順調に撮影進んでいるようで!!
まぁちょっと毎日のように香港の番組で紹介されているようで、、
そろそろ静かな現場で撮影できると良いね(・∀・)
香港の空港での写真を見せていただきましたが、大ちゃん髪型ーーー(*_*)
ぐるぐる+銀縁メガネで一気に老け込みましたwwwwwwwww
髪型によってこんなに変わるのねぇ~
金田一も楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から10月まで体育祭の練習だけという第二の夏休みwwwwww
学校ゆるすぎます← 毎日更新目指します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/284-e2173473

