★今日は、友達の文化祭に行ったわけですが(←いきなり)
その学校が綺麗すぎてだね(´∀`)しかも色んなドラマの撮影場所にもなってるらしく凄かった!
で、「探偵学園Q」って名前の出し物あって懐かしかったヽ(;▽;)ノ探Qのリュウ様について1時間は語れるww

★バカレアのメイキングを某サイトで見ました←いつもありがとうございますorz
バカレア組が初々しくて可愛い(*´`)そして祥平さんの可愛さ神ってました・゜・(ノД`)・゜・
 そしてなぜかクランクアップで私がもらい泣きwwwwww
 樹と北斗と京本が泣いてて、現場を盛り上げようとする祥平さん♪
 それでも泣き止まない北斗の所に寄って言って慰めて、ハイタッチして帰る祥平さんほんと良い先輩すぎて泣けた(笑)
 雄也って人間として性格かっこいいよね( ;∀;)惚れ直しました
 はい。バカレアについて語りましたwwww

★本題!8月最後の週の少くら。
先週もあったあらあんまり出てこないだろうと思ってたら、予想外の出演時間( ゚∀ ゚)♥
・『BanBanバカンス』バカレア組が可愛い(*´`)慎ちゃんがっつり間違ってますね、振りww
・OP
 JUMP全員の司会。
 どーもどーもって言いながら入ってくる雄也(笑)に「テンション高いね」って突っ込んで上げてる涼介の音声聞こえました(笑)
 しょうくらん2ツッコミようのないボケを繰り出す雄也さんwwww
 ここの大ちゃん涼介雄也が喋ってる時の他のメンバーのはっちゃけっていうかおふざけっていうか3人ほったらかし感やんばいwww
 裕翔後ろででかいのにさらにぴょんぴょんしてて可愛い
 知念様とか自由過ぎて(・∀・)
 薮ちゃんと背比べ(無謀過ぎて可愛かった)からの右から左へと移動してるからね。
 トーク中なんですよこれヽ(´o`;wwwwww
 んで
しょうくらん2?文字見苦しくて申し訳ないorz
 この自由さww薮くんと圭人指相撲してる(笑)
 自由すぎるし高木兄さん自然と知念様すっぽりかくしていらっしゃるww
 後ろでぴょんぴょんしてる侑李可愛すぎる(*´д`*)
 てゆうわけで、後ろのおじゃんぷに目が行き過ぎて3人のトーク何も覚えてない(; ̄ェ ̄)ごめんなさいねえw

今日はとにかく面白すぎたOPで終了(;^ω^)続きは明日~☆

★あ!!!帝劇とりあえず行かれることになりました~ヽ(´▽`)/ 
 わあああ!!!!12月だから~7ヶ月ぶりのJUMPだああああ!!!!!
 夏干からびるかと思ったんでね(つд⊂)
 なんか、最初の頃に比べてどんどん欲が増す自分が怖いです。。。
 会えるってことに感謝して楽しんできまーす( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/288-93c7128a

