少くら2周目の続き

★JUMPメドレー
・冒険ライダー
 3.3.3に分かれてって良いね(・∀・)やっぱりふざけますよね。。。山田くんwww
 涼介って変なところでふざけますよね( ̄▽ ̄;)可愛いけど(←盲目)
 まず雄也に仕掛ける(笑)で、変な動きでよける雄也。こうゆう反応だから楽しんじゃうのよ山田くんは!!!
 圭人と雄也気をつけて!!!
 で、ここでもふざけます山田くん。よ~~~く見ると大ちゃんと涼介二人でお互いの腰に手が伸びてる( ̄▽ ̄;)www
・サム&ピンキー
 この曲好き(*´ω`*)
 左から一人ずつ映していくとこ、最後の大ちゃんがJr.だと思ったwwwwだって~衣装赤いし真剣すぎだし(笑)
 今回は光の周りによっていくっていう演出。
 薮くんとか光に寄っかかっちゃってもうやぶひか(*≧∀≦*)
 裕翔。あなた大好きな手くるくるやるやつ、光の髪に向かってやっちゃってますねww確かにくるくるだけど←
 光~(´;Д;`)山田さんが珍しくボケてます※緊急事態※
 キヅイテアゲテwwwwwww
 まぁボケなのかなんなのかわかんないけどスルーされてる山田氏にかなり笑った(笑)←ドM
 そして知念様のカメラアピ(笑)歌うのやめてまでとかさすがですな(^O^)
・ユーガッタモール
 なぜここに来てこの曲ww
 「アヒルな唇」のとこのやまけとがアヒルやってて可愛かった(*^_^*)
・スパイシー
 こんな近くにBESTがいたら・・・・・絶対爆笑wwwwwwww
 雄也の「エネルギッシュ」とか吹く(((o(*゚▽゚*)o)))←やめて
 大ちゃんが可愛かった。てか今回の少くら大ちゃんくそ可愛い
・つなぐ手と手
 大ちゃん「隣の人と手をつなぎましょう~!!
 って言ってる本人が繋いでない件←
 やぶゆと→2人身長たっけーな(°д°)その二人手繋いでラブラブしてて可愛いww
 ちねたか→身長差((((;゚Д゚))))雄也手めっちゃ低いとこにあるwwwwwwwこれはこれで可愛い
 いのやま→この2人のぎこちなさ神ってる(笑)
 けとひか→ノーコメで。普通過ぎて←
 なんだかレアなコンビで良かった(≧∇≦)b←誰
 やっぱりこの曲好きです。
 で、大ちゃんがぼっちっていう事態が起きるので龍ちゃん帰ってきてくださいヽ(;▽;)ノ(そこ


今回の少くら書くこと多すぎるので一旦切ります(笑)
明日はアーモンドラッシュのCM解禁ヽ(・∀・)ノ楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/289-ee5c09d4

