なんかこの前の更新から日がたってしましました_(_^_)_
学校に滞在する時間が1時間とかいう素晴らしい週でございます(・ω・)w←(体育祭の練習)
通知表も来なくて良いね良いね(・∀・)
昨日も一人でカラオケいってヲタってました笑

★アーモンドラッシュ(*´∀`)
 CM可愛い可愛い(*´`)なんなんだこの密着度ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
 とにかく7ちゃん達のビジュアル最高でヽ(;▽;)ノ
 裕翔の首にに涼介足絡ませてるよ(´;ω;`)で、そのお隣で口ブチューって知念様wwww
 CM、早いんですよブルボンさんwww
 スロー再生&一時停止で大変だったんですよ!!!!!!←頑張った(笑)
 メーキングの知念様のさりげウインクにやられましたorzorzorz←
 てかよく入ったね!!!!でっかい2人いるのに(笑)てかモデルいるのに!!!
 足をかなり折りたたんだんでしょうね裕翔( ̄▽ ̄)
 で、3件目にしてやっと見つけたアーモンドラッシュ♪想像以上にアーモンドでした(´ω`)←宣伝
ラジオCM(^O^)!!あれ、涼介と圭人何回言い直したんだろうね(笑)
 そして知念様の声低すぎ!!くっらwwwwww頑張ったんでしょうね(笑)
 そして感想編。知念様の「楽しかった~\(^^)/」しかわからないです。どうしてもww
 
 
★少くら2周目続き(笑)
・スナップ
 ほんと良い曲・゜・(ノД`)・゜・薮くんのソロから入ります。
 なんかBESTだけのダンスって久しぶりに見た気がするんですが、バラバラwwwwwwwww
 なんでJUMPで踊るとあんなにきっちり揃うんだろうって、今回の少くら見て真剣に考えた(笑)
 1人1人が個性が強いんでしょうね~(*^◯^*)見ててほんと楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 薮くん→もうねw見ててねww個性がwww出すぎ(。-∀-)www
 伊野ちゃん→手先までしなやか&口パクパク
 大ちゃん→口パクパク2&見せ方がいやらしい←どゆことwww
 光→比較的ノーマル
 雄也→どーしてもワンテンポ遅いんだよね(; ̄ェ ̄)wwww
 面白いです(笑)で、今回の大ちゃん上目遣いが可愛すぎましたよ
               しょうくらんらん2そして後ろの雄也が楽しそうで何より♪
・花えがお
 BESTの後に見るから7のダンス安定してるわー(笑)
 涼介、ほっぺに手突っ込む(表現orz)の可愛かったわぁo(^▽^)o
 あれ、どっかの国でおいしいって意味なんですよね←え
 侑李って歌いながら笑顔なの無理な人ね~!!!不器用可愛い(*´`)いつも下向いてるイメージ
 裕翔は足なんげーよ!!!!!!絡まんないのかね?←
 圭人はねww一生懸命って感じで可愛い(笑)
 7の曲だけどJUMP全員で歌うともっと良い曲に聞こえるね
 最後裕翔と雄也で遊んでるの可愛かった。

最後適当になりました(;^ω^)
BESTと7で全然違うものが見られて楽しい(o^^o)
1人1人について語りましたw
かなり貶していますが、心を広くして読んでいただけると嬉しいです(笑)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/290-6046c5bc

