いのやぶ入所11周年おめでとう(^O^)

生まれてから人生の半分をアイドルとして過ごしたんだね。
そして人生の半分を一緒に過ごしたんだね\(^^)人(^^)/
ほんとこの事務所に入ってくれてありがとう(=^0^=)
同期で最初のエレベーターから一緒だった伊野ちゃんと薮くん♥
Jr.の頃の事は、当時知らなかったからよくわからないけど、同期でずっと一緒にいたからこそ出る2人の空気あるよね。
伊野ちゃんの、薮くん大好きな所好きです(*´ω`*)
そして最近あんまりやってくれないけどJUMPバンドを紹介するときの薮くんの「いのちゃ~~ん(甘い声)」の呼び方大好きなのでこれからもその呼び方で言って欲しい←誰
やぶいのよくわかんないが、2人が絡んでると和む

伊野ちゃん。
いっつも貶してごめんなさいm(_ _)m←
JUMPで見た目トップ3に入るイケメンだって事はよく知ってる!w
そして大学生活。4年目にしてやっと勉強との両立が大変なんだってこと知った。遅すぎるよね。。
お疲れ様(T ^ T)
あともうちょっと!!!1月に帝劇追加公演決まってもっと大変だね(;_;)
無事に4年で卒業できることを祈ってます(´∀`)ノ.+:。

薮くん。
頼れる最年長!!!!!ほんと頼りにしてますヽ(*´∀`)ノ
たまに壊れるけど、それはJUMPの事信頼してるからだよね?
壊れた薮くんいまだにあまり遭遇しないんですよね(;^ω^)見たいですw
今月のMyojoの対談でも、薮くんがいたからこそ喧嘩怒らなかったんだろうなって思ったヽ(;▽;)ノ
ほんとMyojo対談怖かったwwwwwww
薮くんがいるからこそJUMPが成り立ってるんだと思うよ~
これからも頼りにしてます!薮くんの面白いダンスのファンでいます←ちょっ

こんな感じです(笑)
とにかくおめでとう(^▽^)

そして
夏全国ツアー終了ヽ(;▽;)ノ
ほんとお疲れ様でしたorzorz一昨年、去年の夏と比べると公演数はかなり違うよね~。
でもスケジュール的にハードだったりもしたんだろうねo(TヘTo)
遠征できないお留守番組でしたが、皆のレポ見てニヤニヤ( ̄▽ ̄)←
色んなJUMP伝説できましたね(笑)
京セラは光いない中で、薮くんも壊れず、JUMP全員の大切さを感じたんじゃないですかね←だから誰だよ
京セラは大ちゃんが頑張ってくれたそうでお疲れ様ー!
やっぱり焼きそばヘア(by裕翔)だったんだねwww
そして今回の京セラが300回目だったらしく!そんなにやってたんだΣ(゚д゚lll)
もう本当に世界に通用するアーティストだね

こうしてJUMPの夏が終わった....
とか言ってみる\(^ω^)/
ほんとお疲れ様!光はもうちょっとだね!!!頑張れ\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/292-4408f37c

