2012.09.25 ぼっち旅
TV
今日はドリボ行ってきましたヽ(;▽;)ノ
とにかく席が近すぎてまずパニックヽ(´Д`;)ノ
そして光がかっこよいし可愛いしパニックヽ(´Д`;)ノ
コンサートでは一度も泣かなかったのに初めて泣きましたwwww
書きたいことたくさんあるので明日書きます!!!!!!!!!

で、昨日きたみつの後に流れたぼっち旅たかちい編の予告。
15秒くらいの中に可愛さ凝縮されすぎてて本編どうしようかと思った(笑)
まず、電車の窓から顔だす2人(*´ω`*)人(*´ω`*)
これが知念様口がタコで、雄也はやっぱりいえーいと高木クォリティー\(^^)/
きいちい2知念様手がマザコンポーズwwww(鈴木大地くん)
そして自転車乗る2人。
知念様よく乗れたね( ;∀;)乗れない人だったよね?スプラウトでもペダルこぎすぎな人だったよね?笑
まぁー言うまでも無いけど雄也の自転車は似合わなかったけど新鮮でしたww
んで電車の中でトランプやる2人。
雄也しか手にもってないからババ抜きではない様子。
ぼっち2両方画像汚くてすみませんm(_ _)m
んで、パラシュート←
知念様「イエーイ(^o^)ノ 」って楽しそうなのに雄也「ぶぉぉ」みたいな声しか聞こえなくて笑ったwww
これだけでこんなに可愛いのに3ヶ月間どうしろと(°_°;)←

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜はドリボの感動に浸って寝ますzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/294-5b92f503

