昨日は体育祭でした。クラス対抗の大縄まさかの1位!!!!!Σ(゚д゚lll)
月曜日は1回しか跳べなかったんですよorzそれがまさかの優勝ヽ(;▽;)ノ
皆「ええええええ~」でした(笑)
練習1回しかしてないけどこういうとこで賞取っちゃうちゃっかりした私のクラス好きですwwww

あ。今日渋谷でまた京本遭遇wwwwwwww握手してもらいました。
まただよまた!!!!!!渋谷どんだけ好きなの(笑)

★で、ドリボ( ;∀;)
まず帝劇の狭さにびっくり((((;゚Д゚))))じゃにわきっと一番後ろの席でも近いですよ!!!!!
私の行った日がVTR収録の日だったようで。DVDになって映る疑惑wwwww
私的光可愛いポイント(*´`)←
・留年することになりそうなカズヤ(亀さん)の呼び方を呼ぶコーナー
 光の前に言う人が玉で意外と面白くてウケたので落ち込む光_| ̄|○←(//∇//)
 光「だって~(尺が)長いし面白いし~(´;Д;`)」←可愛すぎてorzorz
 光「じゃあ(亀に)こっちに向かって歩いてきて!!」
 亀「え?オレ?別料金な。300円な!」←何に対しての別料金ですかwwww
 光「せ~の♪迫る~♪カズヤ\(^^)/」客席ウケる。
 良かったね(´∀`)何が面白いのかよくわかんないけど良かったね(´∀`)←
・登場シーンベース弾いててマジ口ポカンでした(°д°)彫刻みたいだった。そして足の細さ神
 TVや雑誌で見るより細いですよ皆!!!!
・ソロ歌うところ。かっこいい・゜・(ノД`)・゜・光の声って優しい感じじゃないですか。
 多分この公演光担少なかったと思うんですがその中で1人泣いた私orz
・喧嘩を止めるため怒鳴るシーン。初めて見ましたこんな光。゚(゚´Д`゚)゚。典型的な「怒鳴る」。
 そして惚れました(〃▽〃)←ちょ
・最後Your Seedをジャグリングしながら歌ったんですが、ジャグリング失敗(笑)
 でもニヤってしてやり過ごす光が可愛すぎて全力で許します(・∀・)!←
・最後の挨拶。マイク入ってない中光一人だけ「ありがとうございました」って言うんだよねぇ~
 そこに感動
・亀さん挨拶の間、ずっと目をパチクリww

光萌えポイント(←変わったw)こんな感じです\(^^)/可愛かったです( ;∀;)
もうすぐ終わりだよね?お疲れ様~!!!
そして亀さん。数週間で習得したというフライング。すんごかったです(;_;)
「ふん!」って踏ん張るきつそうな声が毎回聞こえて大丈夫かなとかおもったんだけどすんごいね!
座長オーラ半端なかったです!

★バカレア初日舞台挨拶
 結構時間あるんですね!でもやっぱり池袋とか六本木は全員揃うし倍率やべーーーってことなので。
 千葉まで行くしかないかなぁ。。。
 雄也宮田京本ってどんな空気になるんでしょうww
 雄也ぼける?宮田ぼける?京本ぼける?
 京本からは突っ込めないと思うので、やっぱり雄也が突っ込むみ?んん~雄也は樹と一緒に置いて欲しかった。
 てかとりあえず倍率すんごいと思うのでそこからですね(;^ω^)

★じゃにわ制作発表
 今日のWS見てびっくり((((;゚Д゚))))!涼介こんなに髪黒かったの
 黒く染め直したんでしょうね(; ̄ェ ̄)なんか違和感漂ってる
 「先輩の名に恥じぬよう」出たーーーーー!!!!!笑 
 この言葉かなり好きね愛おしい←盲目
 で、やぶちね\(^^)/可愛いな。息ぴったりだな。

毎日発表あるし色々決まるし大変です(;^ω^)でもヲタ充してる♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/297-75281dc8

