   スプラウトお疲れ様でしたo(^▽^)o
この夏このドラマがあったおかげでとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
んで侑李!!!!JUMP初の恋愛ドラマ!すんごかった( ;∀;)
最初聞いたときは身長の件がやっぱり気になりましたが←
身長とかなーんの心配もなかった!!!!(みゆきちゃんとか実紅ちゃんとかビーサン履いてくれてたけど)
草ちゃんの爽やかさと笑顔で何にも気にならなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
で、まさかのジェシーのかっこよさ開化ヽ(;▽;)ノ
隼人カッコよすぎましたorz
色々と夏に刺激をありがとうございました(=^0^=)
で、最後のつなぐ手と手
ほんとに流しちゃうんだwwwww感動で終わるのかと思ったらまさかの爆笑で終わった\(^ω^)/
あ、あとキスシーン((((*^}{^*))))口元見せるのは刺激的すぎたのかな?
だから写さなかったのかorzちょっと期待していた自分←
最後草ちゃんと実紅ちゃんキスしないのねそこはwww
草ちゃんイケメン名場面集
スプ★  すぷ2★
手を差し出す草ちゃんと、思いを伝え合った草ちゃんと実紅ちゃん。
差し出す草ちゃん顔がドヤっておりますがw
これだけ見てもかなりキュンキュンしますね♥
授業で物語を作る授業があるんですが、スプラウトモデルに書こうと思います(☆∀☆)きらん←
これで夏が終わった。。。。

いきなりですが、なんと!!!
昨日でブログ1周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私にしてはよく続いたほうだと思いますorz
去年の昨日何も分からずブログ始めたなああと思い出します( ̄▽ ̄)
最初の月の更新数が神っておる( ;∀;)1日一回以上ってすんごいなww
そんなに書くことあったっけな?←
まだまだ未熟者な私ですが、良ければ訪問していただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

昨日書こうと思ってたんですが、今日提出のスクラップに追われPC開けず...
3時半までかかったぜえ!!!3時間睡眠キツイ←自業自得
溜めるのはダメですね(;^ω^)
ちゃんとその間にたかちねぼっち旅見ました←これがいけないwwww
可愛すぎたので明日感想とか内容書きます!!!!!

そしてアジア魂DVD(((o(*゚▽゚*)o)))
海外公演のダイジェストと密着入るとか嬉しいですな(*´∀`*)11月7日意外と早いし11月帝劇はいれない人のこと考えてくれたのかな?あざーす←違う
1ヶ月後楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んーでも新曲期待してたんですがね。。もうないのかな?
金田一の主題歌まだ期待してて良いですかーーー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/298-7b206a42

