2011.10.19 裕翔paper
なんかめちゃくちゃ遅れちゃったけど...

*10月16日up*

名前の紹介の仕方ww

衣を谷に落としたら、羽のはえた羊がとってきてくれた
と書いて..

裕翔です

とか裕翔っぽ過ぎるんだけど(=^・・^=)紹介長いわ

金木犀の香り好きなんだって!!
金木犀のおちたオシャレな場所を撮って写真のせてくれました\(^o^)/
なんか私の読めない単語出てきたww

★近況
ツインペダルというものを買った裕翔!
(゜▽゜)←この絵文字使っちゃう裕翔女子だから!!!!!笑
ツインペダルについて熱く語ってくれました(^v^)...でもよくわかりませんでした

次はスティックの話
ずっと使ってるスティックが最初重かったけど馴染んできて愛用してます
..というような話☆
SUMMARYで腕立てとびinダブルダッチ凄かったもんね(>_<)!!!!
スティックの写真も載せてくれました。
一番右にあるもさもさしてるやつ何ww

水色のはSUMMARYの水の国で使ってて、
赤いやつはMagic Powerで使ってたんだけど...わかったかな
←まったく記憶にない(゜-゜)ごめんなさい。裕翔..笑

もさもさのやつ説明してくれた\(^o^)/笑
ジャズとかにつかわれるらしいです!あんなのでたたけるのかな...?

カホンくんがパワーアップしたの
ってくん付けの裕翔可愛い
カホンも写真のせてくれたけど、どこがパワーアップしたのかよくわからなかった('_')w
名前はカホンアーマードバージョンだそうです(笑)名前っていうか..。

で打楽器の話だけで終わった裕翔paper
最近JUMPaper自由すぎじゃないですか~??www

龍太郎も前まで野球の話を熱弁して終わったよね(・.・;)

ラジオのゆーとーくでもこんな感じなんでしょうか..???ついていけないわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/30-2bf00014

