裕翔ベストジーニスト4位おめでとう(*゚▽゚*)
さすがモデル~( ´ ▽ ` )
あの足の長さで入らないわけないねえヽ(;▽;)ノ
で、まさかの涼介8位wwwwwww
嘘だろ?だって裕翔とあんなに足の長さ違うんだぞ?良いのか??←
うん(・・*)もう何でも良いやww
涼介でも入れたんだからJUMP全員で1位~10位までとっちゃうとかどうでしょうか?←無謀wwww
とにかくやまゆとおめでとう(^▽^)

★で、この前のスク革。
涼介のおバカさにびっくりしたこの回wwwwwwwww

『バカは風邪ひかない』は嘘?ほんと?と聞かれて「ほんとだと思いますよ~」と答えた後の涼介がこれ↓
ばか2
なんか違和感感じません?。。。。。。はい(^-^)/涼介さんえ?ええええ?( ´ ▽ ` )
苦笑の雰囲気に涼介「ん?なんだ?」
で、この答えに知念様「涼介頭いいんだ?」←馬鹿にしてますよね?wwほんとうだけどwww
ちっちゃい声で「僕は。僕は。。あ!!」なかなか気づかない涼介wwwwwwwwwww
ザキヤマ「今(バカが)出ちゃってるね」 山「今全面的に出ちゃってます」←
ほんとね。バカねwwwこんなとこが好きだったりするんですが←デレてみた(笑)

★昨日の少くら
色々あったけどとりあえずパーフェクトライフ(((o(*゚▽゚*)o)))
まず裕翔のドラムかっこいいとこからね(●´ω`●)モデルーモデルードラマードラマー☆
知念様テンション高いし(てかずっと走ってくるくる回ってサックス真似してギター真似して...♡)
圭人髪なんがーーーい!アーティストっぽい(^O^)
大ちゃんの髪型には触れないでおくね( ´ ▽ ` )ノ←
んで、サックスさんねo(TヘTo)
あんなにさっき馬鹿にしましたが、サックスかっこいいね(´;ω;`)(´;ω;`)
久しぶりにこんなかっこいいと思ったよ(´;ω;`)←←
口可愛い(*´`)好きだったんですよ(´・ω・`)←この口にした時のえくぼ。なのかよくわかんないくぼみ←
サックスすると必然的に出てきますよねわーーわーー(*'▽'*)
サックス2キラキラしておるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに自担にデレデレな記事でしたwww

次回こそはぼっち旅の感想書きます(予定ですw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/301-856deada

