TV
三連休の二日目終わっちゃいますね(´;ω;`)昨日学校あったから普通の2連休のような感じですが(; ̄ェ ̄)
スプラウト終わり昨日のPieceは評判良いらしく(≧∇≦)b←まだ見てない
スプラウト....( ̄▽ ̄)haha
なんかね(笑)設定が漫画漫画すぎたのかな...(--;)でも草ちゃん爽やかだったもんね!!!!←必死

★で、たかちね2人旅
この企画最高ですヽ(;▽;)ノ日テレさんほんと感謝ですorzと思った第一回放送

まず「どーーん!ヤッホー」って出てくる雄也(笑)テンションなwwwwほんと愛おしいやつ←
フランス1
リュックしょった知念様、リュックパンパンで「あのねぇこれしょった瞬間行きたくなくなった」←え
「2人っきりだよ?」
知「デビュー前に渋谷に2人で行ったことはあるけどさ」
CDショップだっけ?たかちねって確かにあんまり絡んでるところ見ないかもねえ。。

ナレーションがいちいち面白いんですよ。
JUMPの年の差コンビ。「言語もなにもわからない町に行って自分たちを試したい!」のはたてまえで「ただお洒落だからフランスを選んだ」らしいです(笑)2人っぽいww

JUMPin空港っていうのが新鮮すぎる件!!!!!!
フランス4
ここでは『何持ってきた?』トークが繰り広げられ、知念様Tシャツ15枚持ってきたのに対して雄也5枚しか持ってきてないことが判明。んんん。。。お互いにわあわあ言い合ってたけど8日間らしいので雄也少ないし知念様多い気がする。
知「パンツは?」高「(パンツ入ってる袋取り出して中身覗いて)4枚!」←何故出したwwww
知「Tシャツは貸してあげられるけどパンツは貸さないからね!!!!!」←いくら肩幅広い侑李でも雄也には入らないと思うな(´ー`)←顔w
んな事で日本出発o(^▽^)o

てとこでスタジオトーク
やぶひか交えてフランスの振り返りトーク。やっぱこの2人いると安心だわ(^ω^)
コンサート終わってすぐ行ったらしく!!凄いねえ(´;ω;`)名古屋→30日出国→8日滞在→次の日滝つドームらしいですよ(´Д`)忙しいねえ
光「二人ともオレら(やぶひか)について行くタイプじゃん?どっちが仕切ったの?」
知「そうなんだよ。だから最初雄也が『俺が仕切るよ』って言ったの」
薮「そんなお前がいるのか!!!!!」スタジオ爆笑
そんな仕切る発言した雄也の飲み物注目可愛いなあ(*´`)一人だけオレンジジュースだよwwww
フランス3

で、フランス到着したところで2人可愛い←
お金の換金をすることに。してきてないのかい(^o^)/
急に高「知念人見知りでしょ?話しかけるの苦手でしょ?」知「うん」
高「だから、俺が話す係りで、知念がお財布係ね」知「良いの?やったーv(=^0^=)v」
換金場所に行く2人。
今の話があったにも関わらず知「エン。。。エン。。。チェンジ。。。」←知念様が喋ってる件(・∀・)
喋れては無いけど(←)黙る雄也www
結局侑李が喋ることになってました(笑)
ナレーションによると「『出来る弟とダメな兄貴』の構図が出来つつある」とww確かに( ゚∀ ゚)

こんな感じです!明日も続き書きますo(^▽^)o
コメント返しさせていただきました( ´ ▽ ` )良ければ見てください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/305-98f0c664

