TV
昨日、たかちね2人旅第2回目でしたね(^ω^)
昨日11時に寝て2時に起きようと仮眠したところ、起きたら5時wwwwww
そうなりますよね(;^ω^)
そんな中、堂々と1回目のレポってか感想続き書きます!←

換金終わったあと。
外に一度出た2人。高「ちょー気持い(*゚∀゚*)」←どこかで聞いたことあるw
どこに行くか決めることになり仕切る侑李(笑)
知「どこ行きたい?ゆーやの行きたいとこを尊重するよ(←ニュアンス)」高「ホントに?」←素直に喜んでるw
で、凱旋門に行くことになったが行き方がわからない2人。
高「秘密兵器使っちゃう?」
な ん と !!!。。。。。iPhone(°д°)←
良いんだwwwww
で、使い方に慣れてない侑李くそ可愛い(*^^*)知「あ!!あ!!間違えた(゚o゚;;」とか笑

初電車に乗ろうとするものの線路多すぎてわからずフランス人に聞く二人(´;ω;`)
フランス5
雄也がフランス語喋ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。凄いよ!!!
日本語もわかってない人がヽ(;▽;)ノ
で、無事に通じて電車に乗った二人。
ナレーション曰く『初のフランスで浮かれる兄貴とフランス語の予習をする出来る弟』wwwwwwww
知念様って意外と心配性なのね、って事がこの番組見ててわかった(^-^)/
フランス62『浮かれる兄貴と出来る弟』のw
↑二人可愛い(*´`)

んでパリに着いて凱旋門にたどり着く瞬間!エスカレーターで落ちそうになった知念ちゃんの背中に自然と手を回す雄也を紳士だと思いましたorzorzorz
フランス7
雄也が自分と侑李の目隠してますww
やることがいちいち可愛い二人(*^_^*)

で、凱旋門にテンションMaxな2人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「でけぇ~」フランス8
知「こんな門初めて見たよ~|゚Д゚)))
←なんか発言がアホ(小声w)
テンション上がってたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、普通の観光客以上に楽しむ2人o(^▽^)o楽しそうで何よりwww
なんか知らない街で、普通の観光客になってても周りの人騒がないし、日本とは違ってのびのび出来て楽しかったでしょうね( ̄▽ ̄)←だれ
画像大量ですんません(^_^;)二人が可愛すぎるんで(・∀・)
続きまた今度~!
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/309-2caf4268

