やっと一週間終わったーーー\(^ω^)/
テスト返ってきてちゃんと日頃から勉強しようと決めたこの一週間。。。。。ε=(・д・`*)ハァ
今はDVDのために頑張れてる( ̄▽ ̄)b←単純
今までよりもっと更新数少なくなっちゃうかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

で、昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
最高でしたね!最高でしたね!(2回
Vampireアレンジだめーーーー\(☆o☆)/かっこよすぎるわあああああ!!

★シャドボ
 お久しぶりo(^▽^)oしゃどぼ!
 スクティー(←懐かしい!)組じゃないメンバー前に出てきてしゃがんで振りしてるの好きです(*´ω`*)
 これからもこれでお願いしますorzで、しゃがんでても薮くんのアレンジ効きすぎてる件←
 裕翔の「シャドー?」は今まで見た中で一番かっこいいと思ったよおヽ(;▽;)ノ
 で、見つけてしましました雄也のおふざけ(^^;;
 「♪だめだよ安売りしちゃ~」のとこで雄也、涼介の方を見る(おそらく変顔)
 雄也矢印汚いのは気にしないでください(・∀・)
 んで完璧にこっち向いたとき笑ってるよね(笑)楽しそーだねー←棒読み
 雄也2
 しゃどぼかっこよかったのにこれがあってからもう覚えてないわ(;^ω^)

★OPトーク
 この前ほど自由ではなかったね。てかこの前が自由すぎたんだなwwww
 涼介のnightは「帝劇に向けて筋トレ」ストイックだな。シャープになったと思うよ?
 いつものように頑張ってる涼介とは反対に夜ゲームしてる知念様wwwwwww
 涼介:(;゙゚'ω゚'):ドンマイ。
 気にしなくて良いんだよ?人っていうのは、涼介みたいに努力して伸びる人と、天性の才能を持ってる人がいるんだよ。努力してる山さんが好きだからこれからも頑張れ←締めてきとー
 てかちねたん夜ふかししてるから肌荒れすごいんじゃ...

★せくさま
 なんか、、、可愛いね(笑)
 風磨のソロのとこいっつも笑っちゃうのでやめてと学校の風磨担に言ってみた←
 健人さんは初めてアイドルだなって思った(=・ω・)ノ←え

★僕はVampire
 ううううううう(つд⊂)お久しぶりです!!!!!!!
 なぞの涼介ソロから来たwwwなんか声高くなった?ビブラート出来るようになった?
 なんか色々成長しててビビッた((((;゚Д゚))))ダンスも一人でもきっちりやっててそこは変わらないなと。
 でもなんか1人ではだけてる:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
 肩出すとこ見たかったwwwだって:(;゙゚'ω゚'):自分で肩出してるとか可愛いwwww
 裕翔くんんんんんん( ;∀;)上段にいるよ!モデルいるよ!
 vampire台詞んとこはね、光→薮→知念→高木→山田んとこエロイ(/ω\*)
 半端なくエロイ雄也とか過去最高にエロイヽ(;▽;)ノ
 知念様低音ボイスになってましたね~?今まで可愛かったから不意打ちやめてorz
 山さんはね。もうね。安定のね。エロイよね。
 vampire語ると大変なことになるので続きはwebで←伊野尾wwwwwwてかここweb笑

★スリル
 この服のままなのね(; ̄ェ ̄)はだけるんじゃないのね(; ̄ェ ̄)
 今回のスリルはダンスこんなんだったっけ~とか思いながら見て終わり←
 あんまり好きではなかった。。。。はだけろよおおお(´Д⊂
 あ!最初すたんばってる光がくっそ可愛かった(*´`)

★ワントレ
 来ましたーーーーーーーorzorz
 ステッキ&椅子な!!!!!!死亡
 ダンスのクォリティー高すぎるよ7(べ、べつにBESTと比べてるわけじゃないよ(°°;)"((;°°))
 最初のシルエットだけで海外アーティストの様だよ(;▽;)←盲目すぎる
 やまちねが椅子に乗っかるとなんかすんごく可愛い件ヽ(*´∀`)ノ
 裕翔、ちねたんの後ろでモデルウォークしてるね:(;゙゚'ω゚'):
 今回のワントレ。圭人が物凄く可愛かった!デレた!
 ウィンクしようとすると1回両目閉じないとできない圭人(笑)
 んでこのとりんとりんに萌えてしまった(●´ω`●)これ見た瞬間、地球崩壊するかと思った
 ゆとけと可愛い(●´ω`●)
 んで振りも昔こんなんじゃなかったし、可愛くなっておる(;▽;)
 龍ちゃんいたらまた7の曲も変わるんだろうなあ(^ω^)
 最後のやまゆとーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 ここで私は燃え尽きました(笑)

★さいご3人トーク
 雄也おじさんみたいなのに笑ったけど、それより何より、大ちゃんぼけて雄也ぼけたあとの裕翔の間なwwwwwwww私もその場にいたら(←設定w)そのリアクションだったよ。
  
野澤「あ、でも大きくなったね」
今回一番爆笑させていただきました(^v^)wwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/310-47f221c0

