TV
★今日は、バカレア映画観に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
祥平さーーーーーーーんっ!!
ネタバレしないように伝えるの難しいけど、とにかく祥平さんが可愛すぎた(*´`)
これにつきるね!!
私が行った映画館キスマイ担多くて多分高木担少なかったんだよねえ。。
宮田出てきて自然と沸き起こる笑いwww祥平さんの可愛さにもっと皆笑ってよお(嘆)
一人で笑いこらえるの大変でした(; ̄ェ ̄)
あとね、慎ちゃんかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。好きです(´ε` )
とにかくバカレア最高でしたorz是非!たくさんの人に見てもらいたいなあと思った映画。
ジャニーズの底力見せつけてやれ(^o^)/←

★やまぺ
ほんとに香港での撮影お疲れ様(*^_^*)
涼介がどれだけ頑張ってるかファンはわかってるからどんな演技でも気に食わないなんて思わないよ(^∇^)
そしてやっぱ大ちゃんの存在は大きかったよね(´・_・`)♥涼介をありがとう!大ちゃん!!!!
雑誌とかではみるけど、やまぺでは初めてこんな文章見たかも。
大丈夫だよ!涼介にはたくさんのファンがついている!!!!!
涼介パワー全開で頑張れ\(*⌒0⌒)

★で、また一週間経ってしまったけど懲りずにたかちねぼっち旅( ̄▽ ̄)←
 凱旋門見たあと、しっかり者の知念様は時間がなくなるためパリを出ようと提案。
 それなのに「行こーよー!!!...見るだけ見るだけ」とお店に知念様を引き込む雄也。
 ナレーション「知念をお母さんのように甘える高木。『みるだけ』これは子供がお母さんに買ってもらう言い訳で。。」←行動がナレーションのまんま過ぎてほんと赤ちゃん(^◎^)wwwwww
 高「どれにする?色違いにする?」←さっき見るだけって言ったやんけヽ(´ー`)ノ wwwwww
 たかちー3
 で、知念様も止めてた割には自分も満足してる(笑)
 改めて可愛いな、この二人。
 で、凱旋門だけのはずがエッフェル塔にも行って楽しむ二人( ̄▽ ̄)
 普通の観光客よりもはしゃいで、俺を撮ってくれな雄也さんww
 数あるショットの中で一番可愛かった写真どーーーん↓
 たかちーお互い見合ってる( ;∀;)
 なんか写真の取り方がJKっぽいよ( *`ω´)←
 で、本格的に時間がないことに気づいた二人(てか知念様)。
 知「じゃそろそろいくよ?」高「え?もう?」知「じゃ一人で見てればいいじゃん!」高「一緒に見よーよー」 知「僕がお金全部もってるんだから(ドヤ)」高「主導権握られてる~ヽ(;▽;)ノ」
 知念お母さん(笑)
 駅に着いて、表示が読めない二人(^_^;)駅員に聞くことに!
 例の秘密兵器(たくさん使ってるけどww)使って駅員さんに喋ってもらうと、今日の電車はないことが判明(・□・;)
 今日は諦めてホテルを見つける事にした2人。
 なんかここで性格出るよねえ。。。知念様は「どーしよー」って地図開く。
 反対に雄也は「とにかく行ってみようε=┌(;・∀・)┘」ってパターン。
 ちなみに私は雄也派ですね←知らん
 たかちー4途方にくれる2人(・3・)
 ホテル探し適当(笑)最初行ったとこはまさかの3つ星ホテルで無理だと(ヾノ・∀・`)
 で、次のホテル見えたとき 知「あのホテル安そう」←.....( ̄▽ ̄)焦ってたのねww
 で、空き部屋あり、泊まることに・゜・(ノД`)・゜・良かったねえええええ
 ベッドの大きさ違ってじゃんけんすることに!
 。。。。。。どっちでも良くね?てか普通知念様体の大きさ的に譲るでしょwwwww
 白熱したじゃんけんの結果(←ちょっと盛った)雄也win。・:*:・゚☆ 良かったね(笑)
 ベッドに転がる知念様可愛いwww良いじゃんちっちゃくてと内心思ったのは秘密で。
 雄也から交換日記書き始めることに!自記筆載せないTVな(; ̄ェ ̄)
 たかちー5←毎度字汚くて申し訳ない
 書き終わった頃には、服も着替えないで靴も脱がないで熟睡する侑李がこの旅で初めて子供だと思った(*^ω^*)
 雄也のお世話お疲れ様(・∀・)

やっと1回目終わった\(^ω^)/www第2回目はもっと大雑把になるとおもいまーす

明日から一週間頑張ろう(´;Д;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/314-7224d9a8

