お久しぶりのブログ(・∀・)
最近あんまりJUMPに進展ないですねえ←
書くネタたくさんあるんだからこういう時こそ書くべきなんだけど、溜まっちゃうんだよねえ(; ̄ェ ̄)
この面倒くさがりの性格本当に直したい(^^;;

で、この前のスクール革命。
★都道府県のクイズらしく、珍しい鉄道があるとのこと。
「山田がすんごい喜ぶと思うよ?」
山「妖怪電車!!!」テンション上がりすぎてて可愛い涼介(*´`)
「妖怪に仮装すると運賃が50円に」ということで
山「うわぁお!素敵
すてき おめめ
この笑顔で素敵とか言われちゃう妖怪電車羨ましいわ(`・ω・´)←だれ

★都道府県の形当てクイズ。
知念様がいるグループは全問正解!!!!皆「知念くんが凄いヽ〔゚Д゚〕丿」
 ってことになり内村先生「知念は、地図に興味あるの?」と聞いたところ
すてき2
知「僕、小学校の頃休み時間ずっと地図帳見てました!」wwwwwwwwwwwww
しかも口からネギ出てるしwwwwwwもう、遠い存在だと思ってたのが一気に距離縮まった気がした←ちがっ
内村先生「変なこと聞いちゃってごめんね(>人<;)」って(笑)
おちねんさんは、謎な小学校生活を送られていたんですね(  ̄▽ ̄)
こんな過去があったとわ(笑)
超人気者だったとかじゃなくて庶民的で好きだよ(・∀・)←お前とは違う

次回は沖縄修学旅行(*´ω`*)今回も無事に行かれて良かったね涼介(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/319-a011172f

