ラジオレポサボりまくって2週間...
いつになるか分からないけど、頑張って追いつきます(>_<)

*10月10日*

こんばんは。Hey!Say!7の岡本圭人です。
いやああれですね。あの、今週から一人ってことになって、心細いでよ...えっとねぇ昨日言われてぇ、なんていうんでしょう
山ちゃんから「今度から1人でやるよ~」っていうの聞いてたんで
今ねぇほんとねぇ、めっちゃ緊張してます(笑)←自分で笑っちゃってるしw
ほんとに(>_<)!!
えっとねぇ、、あと何だろう?今日朝起きて何度も予行練習したんですけどぉ←\(◎o◎)/可愛いww
もうね、レコメン1人になって、いやぁ難しいね。あの!あれなんすよ岡本圭人さん!!
物事を語りだしたり、すると途中であきらめちゃうくせがあるんすよ。←w
今回この、1人喋りで、ちょっとそういうのが直っていったらいいんじゃないかなって...
いやでもあの、まだまだ不安ですよ(>_<)
なんでちょっとあのぉ、ね?今わかんない、初めてHey!Say!7Ultra Power聞いた人でも、なぁんだこいつ!ってあの心温かく、え~聞いてください!


☆けいとーーく
えっとですねぇ、今日はですねぇ、岡本圭人オリジナルのコーナー、『けいとーく』をお送りしたいと思います。
このコーナーはですね、単純に言ったらあのぉ僕ね、圭人がね、語りたいことをたっぷり語るコーナーです!
・・・なので『けいとーく』...いやぁ、ね?ふつー過ぎて←スタジオ爆笑w

さ、今回圭人がみなさんに語りたいことははこれです!!!
自分の部屋
いままでHey!Say!7UltraPowerっていうラジオをね、もうずーっと聞いてぇくれた方もいるかと思いますけど
その、自分の部屋についてねまだあんま語ってないつもりなんでね、これを機にね、自分のね、部屋のことをね、語りたいと思います。
僕の部屋はですね、基本きれいなんですよ、基本。←おぉ~
基本ね、基本きれいなんだけど、まきれいにしてぇ、必ず半日で汚れちゃいます←え?!?!
で、汚れちゃって3日間放置されてだんだん汚くなって、その後にまたきれいにする。っていうね、
こんな部屋だからね、なんか最近ですねあのぉ、、なんか自分のうちのエアコンがですね怒っちゃってですね
なんかそのつんでれなんすよ!!めちゃくちゃ←え~\(◎o◎)/
まだちょっとエアコンなきゃ暑いなあっていう時期じゃないですか。夏おわったばっかなんで、、、もう10月なんですけど(笑)
8月の話です、すみません。
そのSUMMARY終わって、ま疲れて家に帰ってくるじゃないですか。帰ってきて、エアコンつけてもなかなか付かないんですよ。
でもぉめちゃくちゃ暑いんスよ僕は。あのコンサート終わりで家に着いて家までの道のりは凄く重い荷物持ってるんで←何だろ?
も汗だっらだらなんすよ!でもう家に帰ってエアコンが壊れてたり壊れて無かったり。
でまあほんっとうSUMMARY期間中はエアコン器具中心の生活でした←言いきった(゜-゜)www
えっとねえ本当にもう、期限良い日は涼しい風だしてくれるし、でもたまにちょっとツンツンしてる時はあんまなんか普通の風?あのなんだろう。。なんか人がは~って吐息をかけるくらいの温かさの出てくる時もあって、、w
そんなエアコンがある自分の部屋なんですけど
あの一番のお気に入りがですねソファーなんですよ!!
うちのソファー、最近気がついたんですけど、、最近ってか前からなんすけど
自分の家の布団で寝れないんです←じゃどーやって寝てるの?w
なんかどれだけ眠くなっても、自分の布団にはいったらもう眠気がパッと覚めちゃうんですよw
意味わかんないけど、、だけどその唯一その部屋ん中のソファーだけでは寝れるんですよ。ベッドじゃなくて
そんなぁ圭人んちのソファーに、ね?もし座ってみたいっていう人がいたら是非ね、
ここまでお便りを送ってくれたら、もしかしたら座らしてあげるかもしれない←wwwお便り殺到でしょ!!!座りたいw
圭人の部屋を紹介しちゃうかもしれないですよ?もしかしたら...お便りおくってきたら、

僕のオリジナルコーナー『けいとーーく』やってみて..難しいです(>_<)


♪Magic Power


さあねどうでした?圭人のラジオは?
あのもし出来たらね、けいとーーくの方にね、あのぉもしできたら何月何日の駄目だしなどを送ってくれると非常に助かります。僕としては!!←スタジオ爆笑
今ほんとにね何してるかわっかんない状態なんで、もそういうの送ってくれると俺言われないと気付かないタイプなんでそういうの送ってくれたら非常に助かります!
←真面目だね

圭人への駄目だしっていうのも送っていいですよ!
まあほどほどにね(*^^)v


涼介は1人になると『きっつい』ってよく言うけど圭人は『あのねぇ』ってよく言うね(笑)
お疲れ~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/32-a2c2bf77

