JUMPのDVDのMCが5月9日(((o(*゚▽゚*)o)))
うわああああああああ!!!!嬉しいです(*^ω^*)
担当様の誕生日&自分の誕生日だったにも関わらず見に行かれなかったんでねヽ(´Д`;)ノ
これはかなり嬉しいです♥
発売待てません\(//∇//)\
雄也といのちゃんの迫真の演技と、焦る涼介....(((o(*゚▽゚*)o)))
想像しただけでウケるwwwww←え
雄也に飛びつく涼介も見たいなああ♥♥

↑なんか文章キモいなww

で、たかちね(笑)これ追いつかない!しかしのんびり第2回の感想( ̄▽ ̄)←遅
・2日目は1日目の反省を生かし早朝に起床する2人。
 雄也あくびwwwwwwおい:(;゙゚'ω゚'):眠そうな感じがかなり出ています(笑)
・駅行って電車に乗ろうとするも、ドアが開かない(笑)
 謎のボタンがあってそれを押すと開くらしいが、押していいのかわからない2人。
 のに知「これかな?」 高「それじゃない?何かあったら俺が責任取るから
 っていうかっこいい台詞言ってるにも関わらず侑李に押させる雄也(←素です)
 なんだかなあ(  ̄▽ ̄)そういう天然なトコ好きよww
・電車で出発。電車の中からの川の景色見て、静岡から通って来ていたJr.時代を思い出す知念様ww
 ← 静岡_フランス...景色結構違うんだがな(笑)
はーと
・電車の中はなんかのんびりしてますね(・∀・)
・なんとかって言う(←)乗り換え駅に着くも2時間も空き時間があるという事でその駅をぶらぶらすることに。
 なんとか(←だから(*∠_*)ww)っていう大聖堂が見えたので、行く事に。
 でも全くわからないので見える方向に歩いていくことに。。
・途中で見つけたパン屋さん(^ω^)これがフランス来て初の食事だったらしいヽ(;▽;)ノ大変だったんだね(´;Д;`)
 二人が一個のパンをちぎってる・゜・(ノД`)・゜・萌え(*´∀`*)
はーと2
・約1時間かけて大聖堂到着\(^^)/なんか普通の観光者みたいに写真撮りまくる2人!
 知念様わざと雄也映さないとか扱い慣れてますなwwww
はーと3
・写真終わったものの時間見てびっくり(°д°)
 乗り換えの電車のじかんまで30分しかなく焦る2人(正確に言うと知念様だけ)
 走るものの高「どっちだよーーo(TヘTo) 」 知「まっすぐ!」
 冷静な知念様でした。
・無事間に合って電車にのるとすぐに眠りに入る2人かわええええええええ( ´▽`)
 赤ちゃんみたい←

また明日続き書きまーーす(^O^)
コメレスしたので見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/320-59257546

