TV
ジャニワの1月公演行くか行かないか悩んでる今日この頃←
どうしよう/(-_-)\なんか舞台だから高いしどうしようかなと。。てかそんな簡単に当たらないですよね(; ̄ェ ̄)
あ!今日11月分のチケット配送という事で(^ω^)!
皆さんどうでしたか?
私12月しかいかないのでまだです(・∀・)
なんか、帝劇この前行ってわかったけど横アリとかに比べてめっちゃくちゃ狭いからどこでもよく見えると思うんだよねえ。だから今回席どこでもいいかな、と。
てか基本どこの席でも山田魂になる\(^^)/←え
双眼鏡右手にメモ&ペン片手に適当にうちわ持って涼介追ってるストーカーですwwwww

で、昨日4話が放送されちゃったたかちねぼっち旅\(^^)/
第2回放送の続きのレポ←遅っ

・次の駅着いて2時間の待ち(笑)
 ということで現地のチーズを買って、なぜか「チーズ対決~ヽ(・∀・)ノ
たか 
なぜここで始まったwww
最初に食べた雄也のお顔↓
たか2
はい┐(´∀`)┌まずかったのね(笑)ちゃんと「まだ口がお子様だから」ってチーズふフォローするとこ偉いよ←
で、次侑李のお顔どーーん↓
たか3
噛むに連れて口元がニヤリと知念様( ̄∀ ̄)笑 うん。これも独特だったのね(笑)
で、なぜかよくわからないけど侑李の勝ちヽ(・∀・)ノ
どこが勝敗の決めてだったのか謎過ぎました(笑)

・また電車に乗ってモンサンミッシェルのある駅まで電車に揺れる2人。
 なんかしみじみと語り合っておりました(*^^*)2010年の時のさまりーの初日で泣いた話とか。
 雑誌とかで書いてあるのよく見るけど、実際に口から聞いたの初めてで感動した(=・ω・)ノ

・で、やぶひか一緒の安心のコーナー(笑)
 薮くんがドンキで買ってきたガチャガチャで、普段皆の前では言えないことを言おうのコーナー!
 でた(。-∀-)!!!!!!!ドンキwwwwww
 JUMP魂で使われてた鯉のぼりもドンキだと昔MCで言っていたw
 好きだねドンキ!!!!!←
 ちゃんとガチャポンに入れるコイン渡す薮様wwwwwwwww庶民派アイドル好き(´ε` )
 で、今回引いた光『俺のここがかっこいいと思っている所は?』
 誰だよこれ書いたの(笑)侑李かな( ̄▽ ̄)
 で、光の答え『服が何でも似合うところ』←wwwwww
 確かにそうだが光くん:(;゙゚'ω゚'):薮ちゃん「な~に言ってんのよ!!!!」ウケるからやめてwww
 そんなこと思って服着てるの光さんwwwww
 
なんかこのコーナーやぶひかいて安心だわ←何回目w

これからもまったりとこんな感じでかいていきま~す(・ω・)
コメレスいたしました。見ていただけると嬉しいです(*^ω^*)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/323-d3ebe1ce

