明日文化祭のため、今日は机移動のみ!!
でもだがしかし、私には縁のないと思っていた図書委員というものに入ってしまったために、装飾やってきました(´;Д;`)年に5冊ほどしか読んでません←え
大変だったけど綺麗に出来て良かった(´∀`)
明日あさってと文化祭楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のガチガセ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔対決、勝ってよかったヽ(;▽;)ノ!!良くやった雄也!!!!
まずOPのところから皆かっこいいよね(^-^)雄也よくトークできたね(^O^)凄いよ!偉いよ!←誰
そしてオネエの終わって、笑顔対決(-^〇^-)!!!!
まず慎ちゃん!ほんっと15歳には見えないんですが(;▽;)
てか椅子に座ってる姿イケメン(*゚∀゚*)高校生って感じでしたb
笑顔1000点満点なの凄くね??????
慎ちゃんの笑顔っていっつも思うけどはじけてるよね(*´▽`*)!!ほんっと可愛い
ずっっっと笑顔でジャニーズ魂見せつけられましたよ・゜・(ノД`)・゜・

んで雄也!
この子もね!!!!あのまゆゆに勝っちゃうなんてねヽ(´▽`)/良くやった!←だから誰ww
なんか、慎ちゃんスタンバイする姿イケメンだったけど雄也の格好wwwww
しかも風船膨らんでるから妊婦か:(;゙゚'ω゚'):/wwwwww
でも良いんです!ずっと笑顔だったのほんと凄い!
始まる前にですね、母に「高木くん根性ないから負けるよ( ̄▽ ̄)」って言われたんですよね←(  ̄っ ̄)ムゥ
でも1000点だし!満点だし!!!ドヤああああww
雄也もずううううっと笑ってるもんね(笑)にやけてる時もあるしね( ̄ー ̄)←え
終わったあと「こえええ」ってリアルにリアクションするのも良いね(・∀・)
実際怖かったんだね!それも我慢したってことでしょ?すげええ!!!!

で、バリィさんとの対決
バリィさん出てきたとき手振ってる( °Д°)wwww
ファンサですか?wwwwwバリィさんの大ファンって文字見たときおったまげたΣ(゚д゚lll)!
で、そんな大ファンにも容赦ないバリィさん(笑)
吹っ飛ばされてて吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
ほんと雄也って良いね(笑)

てことでTV局関係者様
JUMPにはこんなに面白いメンバー10人集まってるんですよ!
実際こんな感じなんですよ!全員集まればすんごい事になるんですよ!!!!!!!
可愛いんですよ!!!!!
JUMPのバラエティー進出にご協力お願いしますorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/327-ccffc34b

