TV
ガチガセから長らくブログ放置しておりましたヽ(´Д`;)ノ
あ!!土日無事に文化祭終わりました(・∀・)
な ん と!!!!
招待試合にストレート勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてですよストレート勝ちなんて(^o^)!!!!!(相手が弱かったのもありますが)勝てたからもうなんでも良いや(・∀・)←
で、なんと明日は学校で小学校の入試のため休校ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんていい学校/(^o^)\
終わっちゃうギリギリにバカレア駆け込みで見てこようと思いますε=┌(;・∀・)┘

で、たかちねフランス旅5回まで放送されましたねえ( ̄▽ ̄)
まったり行きます第3回放送感想←えwwwwwww

・やぶひかトーク
 薮「山田が、高木に(フランスいる間に)メールしたんだって。でも返ってこなくてふてくされてた」
 ←。。。。。。。。。。。。。なんだこの子(・∀・)可愛いんだが←

・無事にポントルソン駅に着いた2人。無事についたがどこにモンサンミシェルがあるのかわからないw
 あ←で、突っ立ってるww
 とりあえず駅を出てみることになり自転車発見(。-∀-)てことで乗ってモンサンミシェル行く事に!
 知「ちょっと僕自転車苦手なんだよねぇ~」ってぼやく侑李新鮮ヽ(・∀・)ノ←
 で、ナレーション様「頼りない兄貴に着いていく弟」←wwwwwこの方雄也毒舌です( ・∀・)ノ笑
 途中雄也「ちょっと待った(^_^;)」で知「え?そっち?そっちなの?...左でしょ?」
 高「俺頼りねえええええ」←やっと気づいたか:(;゙゚'ω゚'):
・サイクリングロード
 最初は恐る恐るだった侑李も慣れるとこうなってました:(;゙゚'ω゚'):
 あ2「モンサ~ン♪モンサ~ン♪」
 慣れって恐ろしい((((;゚Д゚))))←何が 一方雄也「づがれだ」やっぱなww
 それに対してハイテンション知念様「頑張ってオジサンミッシェル\(*⌒0⌒)♪」クォリティーなwwwwwwwww
 んでモンサンミッシエル見えるも「遠い(`エ´*)」wwwwww
・で、無事到着ヽ(・∀・)ノ
 モンサンミッシェル内は一つの街みたいになっていて、お店やホテルやレストランが!
 歩いてる最中雄也コテってこけたの見逃しませんでした( ̄▽ ̄;)
・景色見えるところに着いた2人。
 で、雄也「あのさ、ここさ、飯も..あるしさ、ホテルもあるじゃん。ここで泊まってくのもありだと思うんだけど....」
 知「..(こくん)賛成!」
 高「賛成っすか!それで良い?じゃー」知「良い(^-^)」
 高「よっしゃ~(*゚▽゚*)
 あ な たwwwwwwww権力全て知念様(爆)知念様に従ううーやww
・ホテルに荷物置いて、修道院の中に入る2人。するとハープ奏でている人が!
 演奏聴き終わったあと高「感動した~( ;∀;) 入り込んじゃったあの人の世界に」←そんなに
 知「(ハープ)弾けると良いなぁ」え、、、どうしよう次回のコンサートかなんかでハープ出てきたら/(-_-)\
んで階段のぼるとこ雄也優男(;▽;)
あ3オジサンミッシェルでも何でも良いや←え

一旦切りま~す!
拍手やコメントありがとうございます(´;Д;`)こんなに多くの拍手頂いtの初めてで戸惑っております←え
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/328-60c8c7da

