TV
★昨日はまたバカレア観てきましたwwww
祥平さ~ん(´∀`)良い人過ぎるし可愛いし(´∀`)
あけびヲタと観に行ってたんですが、祥平さんとこじはるの絡みのところで
私「雄也可愛い可愛い可愛い(*´`)」 友「小嶋さん可愛い可愛い可愛い(*´`)
。。。。。。。同じシーンで全く見てるところ違うwwww
色々な方から支持を受けているんだな、って思いました(・∀・)←締めてきとーww

★そして!!!!一昨日の少くらも良かったですねえ(*゚∀゚*)裕翔のスタタイのイケメンさに殺られておりました_(:3 」∠)_←
関西面白いよねええ(´∀`)また気が向いたらレポしようと思います←絶対しないな(ーー;)

★DVDのCM(((o(*゚▽゚*)o)))
 やまちゃの(←最近やまちゃ呼びにはまっておりますww)言い捨てるような「愛してるっ♪」好きです。゚(゚´Д`゚)゚。そしてこの時のビジュが良い!!!!!!!!今は。。ね。。。(゚Д゚)ノ←
 発売まで一週間切ってるなんて!!!!!!
 楽しみ過ぎて夜も眠れないヾ(@⌒ー⌒@)ノ←爆睡なくせに

★んで、今日から始まった滝チャンネルの「帝劇舞台裏!」
 ありやまいない(・ω・) てかめっちゃ大きいところでリハしてるんだね!
 ちねたんマスクしてるのに鼻隠れてないの可愛すぎた!のに対して薮様wwwww何年同じジャージ着てるの(笑)
 JUMPがずっと一番前で踊ってるの見て「座長なんだな」って実感(´;Д;`)
 頑張って欲しいですね\(*⌒0⌒)♪あ、私事ですが11日のジャニワに誘われてもしかしたら行かれるかも状態なんです。んんんテスト前だけど、、、ねえ(・ω・)2日目とかそんなチャンス二度とないじゃないですか(・ω・)
 もし行ったらレポ頑張ります!半年ぶりのレポだああああ!

★たかちねフランス旅第3回放送レポ続き(笑)
・頂上に着いた2人。雄也テラスに出る前に「見ないように見ないように!」って自分で自分の顔隠してるの可愛すぎて萌え死ぬかと思った(*°∀°)=3
 で、頂上からの眺めで2人かなりたそがれてます。
あ4てかめちゃ綺麗
 知「これから旅大変だと思うけど、頑張ろうね」ってなんかお兄ちゃんっぽい(笑)
・んで、ご飯食べにレストランへ\(^^)/その日のご飯がフランスパン1本とチーズだけだとのこと。
 んも~~~(;_;)全力でお肉渡しにフランス行きます(昨日焼肉食べ放題行きました←無駄情w)
 メニューが読めず、オススメを聞くことに!
 聞いたはいいものの返ってきた答えが分からずとりあえず「One!One!」連呼可愛い(笑)
 店員さんの答え返ってきてぽかんとする2人wwww
いこんな目で見られたいです(自重
・んで来たものがめちゃくちゃいいものでした!私にはよくわかりませんが笑
 貝大量とお肉。貝を食べてる姿がくまさん(´(ェ)`)wwwww
 ほんと「減量から解放されたボクサー」みたいでした(・∀・)←
 で、完食!い2
 雄也と侑李の貝の量の差なwwwww倍近く違う件:(;゙゚'ω゚'):くまさん(´(ェ)`)←
・で、肝心のお値段聞いていなかったことに気付く雄也。それ言った時の侑李、一瞬止まって笑ったww
 でも2人あわせて4000円ほどで「安い!!!」と安心な2人(*´д`*)
 4000安いんだ....
・ホテル\(^^)/
 今日も1日お疲れ様( ´ ▽ ` )この日の交換日記は侑李のお当番!
 眠さをこらえて書く侑李
い3左手で書いてるの愛くるしい
 こんなに可愛い姿で書いてるんだけど字汚いんだろうなwwwww
・薮くんトーク
 たかちねがフランス行ってる間に北山くんに会ったそうで。
 薮「北山くんインドお疲れ様でした!」
 北「大変だったんだよ~体調悪くなっちゃったりして」
 薮「北山くん、ごめん。今高木と知念でフランス行ってるんだ
 北「は????なんで俺インドであいつらフランスなんだよΣ(゚д゚;)
 。。。。。。。。北山くん、お疲れ様( ̄ー ̄)←

コメントお返ししました!見ていただけると嬉しいです\(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/332-98f264b3

