お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
また一週間書けませんでした(;_;)
で、やっぱり大きかったのがDVD発売(((o(*゚▽゚*)o)))
フラゲして毎日見ておりますwwww←ブログかける
月曜日はぼっち旅水曜日には少クラで木曜日にはぐるナイで....
前半誌も発売されたし、TV誌もJUMP表紙とか来るし、12月分チケも来るし.....
で、ベストアーティスト&FNS出演決定o(^o^)o
FNSとか3年ぶり?4年ぶり?嬉しいんだけど、やっぱり体調の方の心配もありますね( ;∀;)
そうです!この怒涛の(←大袈裟ww)一週間も終わりついに明日からジャニワ(`・ω・´)
この前発表されたばかりなのに!って言っても5月くらいに言われたんですよね...?あれ?2012年始まってすぐだったっけな?もうそんなに経つんですねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。もう12年終わりじゃん(。-_-。)
あ、あと昨日ZIPやらPONやらZEROやらで金田一の映像流れたようですね!
もちろん録画できてるはずもなく、お友達にいただくことに(>人<;)いつもありがとです

この一週間分の思い(笑)↑
明日はゲネプロとかやるのかな?ってことは1日3公演ヽ(´o`;オヨオヨ
JUMPさん体調崩さないように頑張ってください(´;ω;`)

で、フランスぼっち旅のレポってか感想ってのも長続きするはずもなく(笑)3回分溜まっておりますww
テストも近づいてきてグダグダですが、いつか必ずするので是非その時は見てやってください(`・ω・´)

★で、久しぶりのスクール革命レポ
2週にわたって放送された沖縄修学旅行!
・内村さんとてもとてもテンションが高くて楽しそうで何よりww
・バス内で移動中、J組総選挙(^O^)☆
 生徒会長は2年連続知念様(*^ω^*)発表された時ガチで喜んでて可愛かった
 んで謎の「給食係」。これかなりの票数で涼介になったんですが理由
 「普通に盛り付けてくれそうだから」うん(^-^*)ww
 でた普通(笑)
 涼「だんだん悪口に聞こえてきた」いや、だって普通なんですもんwww
 でも私的には「食いしん坊そうだから」とか「食べるのが好きそうだから」だと思った←
 光の「春日係」wwwwwwwwwwwそろそろ誰か代わってあげて(笑)
・んで3チームに分かれて食べ物かかったばとるなど(←てきとー)
 光&春日はジンベイザメに接近!的な感じで潜ってました!!!
 光さあ水苦手なんでしょ?水系のロケ多いよねwwお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
   すく←withジンベイザメ
・やまちねvs芸人(アンジャッシュ小嶋&若林)水上スキー対決
 なんだか忘れたけど(←え)涼介が侑李を守ってあげてて昔と変わってないなと( ´ ▽ ` )
 知念vs小嶋 もちろんのこと知念様の勝利。・:*:・゚☆
 涼介vs若林 知「アイドルvs普通ということですけどね」に若林「俺もよく普通って言われる」ってツボったwwww普通同士対決ですかwww
 で、こちらはなんとΣ(゚д゚lll)!!!!涼介の勝利(*゚∀゚*)おめでとう(*゚∀゚*)!!!!
 勝つと思ってなかったヽ(;▽;)ノ←カワイソウ(棒読み
 んでその後に涼介vs侑李でジャニーズ対決したわけですよ。
 そしたらなんと!!!!!!!涼介勝利ヽ(・∀・)ノすげーーー!知念様に勝った!!奇跡!!
で、これすく2「僕もジャニーズなんですよ」:(;゙゚'ω゚'): 
 良かったね。侑李「今までで一番恥ずかしい(・□・;)」wwwwwwww毒舌ね(笑)
 「知念君に勝つのはやっぱり嬉しいんですか?」
 涼「そりゃ嬉しいですよ(≧∇≦)」だよね。なかなかないもんねこういう対決で知念様に勝つこと。

んで後半
・光は春日とまた二人で陶芸体験ヽ(・∀・)ノめっさ上手いよ光!!!!
 でもさ、やっぱりもう春日と二人のロケ可哀想よ(´・ω・)www
・やまちね等。。ゴルフ対決o(^▽^)o
 山田vs知念様で3mの距離で対決したら 知念→入る 山田→入らない
 安定の勝ち負け(笑)
 で、なんかよくわからない敬語を使っちゃいけないっていうペナルティー付きの対決。
 ジャニ組下手なこと下手なことwwww
すく3知念様空振りwww
↑このあとそのまんま倒れ込んでた(笑)
で、やっぱりやりますよねこの人も。
すく4wwwwww
 もうこの回思いっきり振るとかじゃないんですよ?めっちゃゆっくり打ったと思って皆穴の方見たらボール残ってるっていうwwwwwwwww笑った。かなり笑わせていただきましたorz山田様様だwww
・んで、モノマネ芸人見て笑っちゃいけないってとこでザキヤマ出てきて完敗のやまちね(笑)
すく5可愛かったww

かなり長くなりました(笑)コメント&拍手ありがとうございますm(__)m
励みになります!!!コメントお返ししたので見てくれると嬉しいです♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/333-c2eec1fd

